2007-01-01から1年間の記事一覧

今年に入って

二回彼女と別れています…プラス一回振られてます…これはもう今年のイベントは全て1人で過ごす予感…

あ〜やばい

岡本さんめちゃめちゃ可愛いんだけどどうしよう? 大学生のくせに「あれ?キッズ?」 と思わせるような童顔にしてミニマム!こんな子とセックスできたら幸せでしょうね!さぞかし気持ち良いんでしょうね! 言ってる俺はこの上なく気持ち悪いですが! も〜お…

オラにちょっとずつ元気を分けてくれ

1日三回も四回も射精できるような年じゃねぇよ…そんな元気な時期は右手に精子搾り取られてましたから…今は1日一回が限度…高校出たばっかりのガキとは根本的に違うんだよ!1日七回セックスとか聞いても吐き気しか催さない… 誰か元気を分けてくれ

新しい始まり

パークス行って、堀江に行って、買い物して、初めて手つないだ。 お互いの気持ちが手から流れ込んでくるみたいに感じた。 一度手を離しても、意識するわけでもなく自然とお互い手を探してしまう。 ドン・キホーテの観覧車に乗った。今までで一番高鳴った。 …

え〜

約三ヶ月ぶりのブログ更新ということでですねぇまぁ三ヶ月とかたいしたことないんですけど皆さんご機嫌いかがでしょうか?俺は最近いろいろあって痩せました。良いこともあり、悪いこともあり別の女を好きになって、彼女とわかれて、その子に告白して振られ…