2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

老けてるとか… 

帰ってくる途中でチーフの人にいろいろ聞かれた。その人はこの道結構長いらしくいろんな人間を見てきたらしい。だから初めて会った人でも物腰でどういう経歴か分かるんだって。でね、その人俺が学生だって知ってすごい驚いてた。会社勤めをしたことあるよう…

今日の仕事内容

3時から事務所に行って、途中で終わってた研修の続きをやった。仕事の量が半端じゃないので研修も多いです。あと、ホテルのマニュアルと地図を貰った。地図はもちろん、マニュアルもホテルによって違ったりするからその都度貰って覚えないといけない。結構大…

俺の推しメンの歴史 初期推しメン

DDと呼ばれて幾年月。俺だってはじめからそうだったわけじゃないよ。というわけでどういう経緯を辿っているかをここで紹介してみようと思います。 初期推しメンと言っても、初期メンの中の推しメンという意味ではなく最初に好きになったメンバーという意味で…

LOVE デケデンデケデン♪

今日は10時に起きました。相変わらず午前中に起きる俺は偉いなって思います。でも3時からバイトだし、この5時間をどう過ごせば良いのかわかりませんでした。とりあえず昼飯食ってテレビ見て洗濯干して…あんまり覚えてないな。たぶんどうでも良いことしかして…

毎日楽しい…です

今日は9時に起きました。それから何をするでもなくグダグダして、ハロモニを少し見ました。小川がなかなか良い味出してたんじゃないかと思いますね。吉澤はいい加減あの髪の毛をどうにかしろとゆいたいです。色が明るすぎる。 12時半からは野球でした。相変…

ハロプロそっくりさんシリーズ!!!!

無いんだけどねそんなの。でもね、この前岡田にそっくりな人がいたって言ったじゃん?言ったじゃんって言っても俺が勝手にブログに書いただけなんだけどね。その人は客だったからあんまりちゃんと見てなかったんだけど、今回は違いますよ!ウエイトレスです…

今日のホテル

馬鹿みたいに山奥にあった。最寄の駅から車を60キロくらいで飛ばして10分かかる。ゴルフコースとかあるような山奥だよ。シャトルバスの運転手も言ってたけど、そんなにでかいホテルじゃない。ここが3つ目だけど一番小さい気がする。ホールも狭い。その…

午前 買い物

カッターの下に着る無地の白Tを持ってないという事態に昨日気付いたので、今朝買いに行ってきました。中国製のシャツが2枚で580円くらいだった。安いのかどうかわからんけどたぶん安いのかな?わからんわ。ジェルも買ったね。事務所によっては自分のを持…

ガンガンいこうぜ

今日から妹と悪寒が九州に行くということで、朝早くに出て行きました。朝9時に起きた俺は一人残されて、寂しさにマッキントッシュでした。でも俺は一人じゃなかった。一人じゃないよ。みんないつも一人じゃない。

忘れてた!!!

(o・酈・)<おしマイマイ

家に帰ってから風呂に入って、晩飯食って、ブログ巡回して、そしてまた3rdステーション聴いてる。家にいるとホントろくな事してないんだよね俺。バイトしてるんだからそれで良いじゃん的な空気になる。ホントはそれじゃいけなくて、いっぱいしなきゃいけ…

今日はねぇ 

披露宴じゃなかったんだよね。どっかの会社のえらいさんが集まって代表の何かを祝ってた。なんだろうね?黄褒?なんだろ?わからんな。立食パーティーだったし、基本的に客の相手をするのはコンパニオンの人たちだったので楽でした。使い終わった食器を下げ…

今日は何の日?

フッフ〜♪じもとさんのお誕生日、もとい俺のメールアドレスの日。非常にめでたいですよね。みんなじゃんじゃかメールを送って来たら良いと思うよ。正直さっきまで忘れてましたけどね。何気にスレを覗いて気がついたね。もう一年の6分の1が終わったってこと…

もうだめかもわからんね

昨日何時に寝たか覚えてないけど今日は11時に起きました。1時半からバイトなので12時半には家を出ないといけない。なのですぐ風呂に入って仕度しました。なんか今日は気持ち沈んでましたよ。昨日の晩からなんだけど…こういう時は忙しく動いて気を紛らわせな…

ブログのスタイル

各々いろんなスタイルでブログやってていつも楽しませてもらってます。このブログは最近個性に欠けてるようなので、安倍さんを見習って不定期で他のブログの書き方を素敵だなと思って使わせてもらおうかなとか思ってます。斬新ですよね?みんなそれぞれ言葉…

オフ

今日はオフらしいです。飲み会やってんのかな?飲み会オフは一回も行ったことないし、一度行きたいんだけどなかなか予定も合わないよね。地方人に予定合わせてたら足が重くなるし、しょうがないね。まぁ俺は家で幼女とオレンジジュース飲んでるから良いよ。…

眠れない

人生には知らないほうが良いことっていうものが数多く存在すると思う。それを知ってしまったが為に、その後マイナスに転じてしまうようなこと。俺はそれを知ってしまったのかもしれない。そのせいで眠れない。 自分の目に見えていない所で起きている事は、時…

引き篭もってみた

7時に起きて、グダグダして、そしたら頭が痛くなって、だからもう一回寝てやった。だって何にもすることないし、明日バイトだから頭痛治さないといけないしね。

助手見習い

歯医者に行きました。治療も大詰めって感じであとは被せるだけです。今日は助手の人が新人さんでした。先輩助手から用語で説明されてるんだけどあんまり理解してない様子で、ちょっと先輩がイライラ来てましたw どこも新人さんは大変ですね。今日のドリルは…

生活のリズム

今日はよっすぃ〜の声で目覚めました。どうせだったらガキさんの声が良かったんだが…あぁ、でも俺はごっちんヲタになるんだった。まぁいいか。DDだし。DD万歳! 時刻は午前9時半。5時半から歯医者がある以外、何も予定が無いのにこういう日に限って目が…

がんばれ みんながんばれ

生まれて21年と少し。多くの人にお世話になった。肉親や友人、時には名前も知らないような人にも助けられた。多くの人に支えられて今の自分が立っている。つまり、今の自分は多くの人から貰った恩を背負ってるってことだと思う。今はまだ未熟だけど、いつか…

ごっちんフラゲ

してきました。まだ数えるほどしか聴いてないけど、全体的に良いね。シツレンジャーとか通して聴いたの2回目くらいだけど。蜃気楼はあんまり好きじゃないかも。他は結構良いと思う。レポとか書けない子なのでこんな感じで許してください。ガキさんを禁止さん…

予定なし

今日は一切予定が無かった。何もない日って疲れるよね。もろに時間を感じてしまうから、一日がすごく長く感じる。昼ごろにバイト先から電話があって、とりあえず金曜の昼から仕事が入ることになった。まぁやることは基本的に同じだけど、ホテルが違うと勝手…

もう…終わりだね

自分で自分がわからない。相手によって変わってしまう自分。どの自分が本当の自分なのかわからない。一人の時ですら日によって違うし…人間ってみんなそんなもんなのだろうか?未だに自己を確立できてない自分が情けない。ありのままの自分をさらけ出せるほど…

別れおとずれ 思い永遠に

バイトがない日って気が楽だよね。でも今日は中学校に行く日だから7時半に起きた。めちゃめちゃ眠いの。バイトの日より早起きしたし、9時半集合だし眠すぎる。しかもクソ寒いし久しぶりに暖房付けたよ。でも生徒の顔を見るためだから根性で布団から出ました…

第3会場の祝辞が…

最低だった。警察関係者の披露宴で、良いガタイした人も多くおそらく機動隊の方かと思われた。人数自体はそれほど多い方じゃなかったけど、ちょっと通路を狭く感じたので神経使った。 さて、本題の祝辞の方なのだが…おそらく新郎の上司であろう中年男性が登…

幼女は天敵

今日も昨日と同じ時間からバイトでした。2会場だと思ってたのが実は3会場で少し焦りましたよ。しかも一つ目の披露宴は100人超の大会場で、しかもホテルの関係者の結婚ということもあり普通より気を使った。今日も美人が多かったですよ。あと中学生らしき制服…

オヤジってホントどうしようもない

さてさて、良い感じに過疎化してきました我がブログが今日もめげずに更新されるわけです。最近悩み事も特にないし、物想う暇も無い感じで普通のブログと変わらなくなってきました。というか面白さに関しては普通以下です。まぁ元々面白くないですが…

初体験

昨日はオールバック初体験でした。そして今日は黒さい初体験。高校生気分をこの年で味わいました。別に怒られちゃいないけど、怒られてる気分を味わえたので貴重な体験でした。 以上。今日の出来事でした。明日も今日と同じ時間からバイトです。まぁ帰りはも…

弊害

もちろん良いことばかりではありません。今回のホテルは俺のホームじゃないし、俺のことを新人だと把握してる人はあんまりいない。ドリンク係の男だとしか思われてない。だから少しでも仕事が遅かったりするといやみを言われることもありますよ。まぁ職場の…