2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

assassin

どうやら殺し屋がこのブログに来たみたいなの。とりあえず公開するわでも殺されるかもしれない。なんてったって彼は無色無臭のガスのように近づいてくるから… ステルス爆撃機だっていうかもしれないけどそれは違うわ。だって彼は自分から攻撃しないもの。こ…

直接的な言い方はできないので

エリカがたとえてあげる。 私が教習かよい始めの教習生なら、彼女はそこの教習所の教官。 私はもちろん免許もなくて、車も乗ったことがないから車のこともよく知らなくて、だからまずは本を読んで学ぶの。で、知識もそこそこ机上の空論も描けるようになった…

猶予

昨日の夜、マリが会いに来た。募った不満をきっちりぶちまけたかったようだ。俺はもう聞いてあげることくらいしかできないと思って出向いた。もう終わってしまったことだって思ってたけど、それでも諦め切れていない俺は後悔の念とか反省文をドバドバ吐き出…

二日目

恥ずかしい話だが昨日のブログを自分で読んで自分で泣いた。今まで感動したり、恋愛映画を見て泣いたりしなかったけど、実体験で泣いてしまうようなことがあるとそれを思い出して泣くんだろうなって思った。泣けないやつは経験不足なんだろうなって。大人に…

後悔

俺の生活からマリという掛け替えのない存在が失われて丸一日が過ぎようとしている。今まで生きていた中で、俺は何一つとして一生懸命に取り組んだことはなかったのだと今思う。何一つ満足にできず、自発的な思考や行動もすることはなかった人生。思い返して…

とりあえずぅ〜

昨日言ってたことだけどさ、俺はみうなで良いと思うんだよね。俺の理想像はね。顔がとか推す推さないじゃなくてね。みうなの年は知らないし身長もわからんけど。まぁ強いてハロプロでいえばね。とりあえず今出せる結論としてはそれで良いと思います。 んで、…

うたばん

みてて思ったんだけどHINOIチームっていいね。まぁ単に俺があのデニムのスカートにほれただけなんだけどね(20%)。後は全員中学生って言う事実で40%、足の長さと細さで30%、髪の黒さと長さで10%ってところだろうか(勃起要因の割合)。つまり中学生でなく大学生…

路頭に迷った

もうどうしていいやらわからない。学校辞めてみるのも手かもしれない。本当にそう思う。受験しなおそうかな…。でもそうなったら卒業するときには若くても27なんだよね…そう考えたら俺は選択ミスした上に対処が遅れたと思える。こんなことだと社会に出ても使…

ガキさん

って言うかおれやっぱりガキさんだわ!いや俺はガキさんじゃないけどさ。そんなに可愛くもないし…そうじゃなくてやっぱりガキさんが一番可愛いってこと!マイマイとか舞美とか言っててごめんなさいorz これからはガキさんについていきます。立派なニィヲタとし…

乾燥?

最近静電気がひどい。アレって乾燥してるとなるの?去年の暮れに初めてなったんだけどそれ以来よくなる。場所のせいもあるのかな?ホテルでバイト中になることが多いんだよね。ドアノブの金属とかシンカーの金属部分とか、「バチッ」ってなる。こないだミー…

ホリエモン

堀江さんも大変だねぇ…あ、堀江さんってうちのホテルの堀江さんね。またからかわれるんだろうなぁw。どっちかというといじられキャラだし。まぁキャラに関しては俺もあまり人のこと言えないけどね…いじられること風俗嬢の如しだから。それにし手もホリエモ…

オカマ掘る夢見た

自分が乗ってたのは白のセダン。前を走ってたのや893のベンツ。俺はいつも軽にしか乗らないので若干車体のでかいセダンだと感覚がわからなかったみたいでゴガン!ってぶつかった。そしてその後さらにもう一回違うところでぶつかった。「これは夢だ!夢なんだ…

緊急!

抜ける写真集急募!! これは抜けるよ!っていう写真集を募集します。ジャンルは問いませんが、非ヌードは厳守してください。あとできれば非ハロで。俺が所有してる写真集はいつだったかブログで書いた気がするけど、もう全部飽きたので新境地を開拓したいで…

さぼり

ただでさえ楽な部屋だったのに思いっきり手を抜いてやった。残った料理とか食ってやった。そして昼過ぎに一人だけ帰ってやった。最高の優越感です。たまりません。ただ、可愛い子がいなかったのが残念で仕方ない。今日は二人部屋だったからもし相方が可愛か…

やべぇやべぇ

「フジヤマ 日本語学院」って言う番組を今日始めてみたんだけどさ、三浦理恵子やばいな!最強可愛いじゃん!あのメガネの似合いっぷりといい、一応校長先生?みたいなポジションであることから生まれる若干のSっ気がたまらん。マジで惚れたかもしれない。抱…

俺の頭の中に消しゴム

があったらどんなに良いだろうか…と思ったこともありました。今は思わないですけど。そういえばマリは記憶力が悪いです。俺の3分の一くらいです。だからってどうってわけでもないですけど。同じ話をし始めると話の出だしから一緒なので間髪入れずに突っ込み…

だけどやっぱり

フェラが好き〜 っていうか山本美憂超可愛いなって以前も書いた気がするけど。結婚したい 今日バイトだったけどはっきり言ってうまく行き過ぎて書くことない。しかも4時間も働いてないし。なんか新しい子がめちゃ増えてて知らない顔ばっかりだなとちょっと思…

ところで

クソアシベのクソブログがクソ再開したみたいですがクソノータッチでお送りいたします。このブログはkonstyleを応援いたしません。

女の好み

以前「俺はタヌキ顔が好み」とこのブログでいった気がする。しかし今認識を改めた。俺は眼の大きい子が好きなのだたとえて言うならアイアイのような。一度目に惹かれてしまうとその他の部位が見えなくなってしまう。今俺が気になってる女性を挙げていくとほ…

小早川伸木の

浮気相手の盆栽屋の女がホマキの将来を見ているようだ。美しい 今日は久しぶりに一人だった。誰とも時間を共有せずに一日過ごした感じ。すっげぇ寂しいね。久しぶりにこの感覚を思い出したわ。俺よくこんなのに3年間耐えてたなと思うよ。孤独って今や俺にと…

今日もミカちゃんと

お昼寝しました。どうやら今日は生理だったみたいです。マリのときにもあったのですが、俺が触ると翌日生理になることが間々あります。それって女性の体質的な問題なのかタイミングなのか俺のある意味ゴッドフィンガーなのかわかりませんが笑えます。 家に帰…

ジャンクロードバンダム!!!!

言ってみたかっただけです!イェイ! 今日すごいことが発覚しました。なんと俺は!レイザーラモンHGの相方であるレイザーラモンRGの顔を野生爆弾の細いほうと勘違いしていたのです!っていうか俺の中で住谷と野爆のでかいほうがかぶっていたせいもあるのですが……

東大阪市の某大学で

教授が小学4年生の胸を触ったなどの猥褻行為により書類送検されました。っていうかこの教授の学部。「子供学部」って!!この小学4年生は週に2回程度研究に立ち会っていたとか!っていうか研究材料?小学4年生を用いていったいどんな研究が行われていたんだ…

人間失格

今までご声援まことにありがとうございました。無名大生ひろしは死にました。ご愁傷様でした。 昨日の晩から今朝にかけてミカちゃんと電話していました。そこでお互いの気持ちを確かめ合って、今日の昼俺はミカちゃんの家に足を運んだ。お互い寝てなかったか…

安藤美姫って

高校生だったの?今初めて知った気がするんですけど!あんな老け顔が高校生とかあっていいことなの?宮里爆弾岩藍もそうだけど最近の高校生って心身ともに老けてんな…可愛いから良いんだけどやはり中学生小学生には敵う筈もない。

ところで

岡田の尻やら胸やらが良いとか言ってる人が多いようだけど、男は黙って三好だろ?あのスレンダーバディに目が行かない奴は死んだらいいんだよ!何かにつけて胸を大きくしたい女がいるみたいだけど勘違いするなよと。お前がもてないのは胸が小さいからじゃな…

今日はモデル

なんか4回目くらいのモデルだけどいい加減違う衣装を着せて欲しいものだ。ウエディングドレスは毎回微妙に違うのに、やはり男は注目されてないと言うことなのだろうか?マンネリもはなはだしい…

右肩がいてぇ

四十肩ですよ!今タイプしているだけでも痛いですよ! 携帯の待ち受けでミカちゃんとナナちゃんが交互に微笑みかけてきます。なんて悩ましげな瞳なんだろうか…萌えー!!

夢にナナちゃんが出てきた。最近メールもしていないナナちゃん。理由は俺があけおメール送ったのに帰ってこなかったからなんとなく俺が気まずく思ってるから。 夢の内容は、二人きりで食事をしている俺とナナちゃん。付き合っているわけではないのだけれど、…

いきなり怒られる

どうも俺は緊張感を生み出すという能力に欠けているようだ。いくら言っても下の人間が言うことを聞かない。早くやれっていってるのに遅い。そのせいでキャプテンのお怒りを買うこととなってしまった。情けない。 2006年始めての部屋は、アヤさんが一緒だった…