2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セクシーうぇうぇ

ポップジャムかなんかで聞いたけど面白い曲だな。ある意味好きになれそう。色じれと同じくらい耳に残るフレーズだね。 あとなんか後輩にそっくりな女優が出てるAV買ってきた。これはやばいマジで似てる。超抜ける。もう精子4リットルくらい搾られた

ここ2週間くらい

マジでバイト以外に成したことが思い当たらない。結局ボードも行けずじまい。いろいろ迷惑かけたのでぽんふぉには謝りたい。行きたかったんだよ。幹事の彼女も見たかった。でもやんごとなき事情によりいけなくなった。マジ残念。 楽しいことといえば思い当た…

レンタルビデオ

①パッケージをよく見て気に入った女優のAVをケースから抜く ②レジに持っていって清算する ③お渡し口で商品をもらう ④家で見る ⑤失望して不貞寝する 確実に②と③の間に商品をすりかえられてるに違いないと思う

幹事

幹事とメールしたんだけどあの人はいったいどうなってしまったんだろう?変な画像を送りつけてきたので卒倒しそうになりました。誰かあの人も助けてあげてください。ロマンティック浮かれモードみたいです。 中島君ラジオお疲れ様でした。おやすみなさい。ぉ…

BOSS

ガッタスのBOSSは大変みたいだけどうちのBOSSは頭がおかしくなってしまいました。「性の奴隷」という言葉を俺が確認した限りでも4回口にするほどの壊れっぷり。まぁ体はグラマラスですしいいですけど怖いんですよ。生々しいの。ある意味グロテスク。なんか俺ま…

中島さんご留年

おめでとうございます。まぁなにはともあれわろとけわろとけですよ。あなたのラジオを一年長く聞けると思えると嬉しい限りです。 で、今日はひな祭りでしたね。昼からマリと二人でケーキ食べました。それからバイト行った。

小野寺歩

なんかに似てるんだけどなんだろう?って思ってたらトトロに出てくるメイに似てる気がした。まぁ気がしただけだけどね。今度信長書店行って仲村みう探してこよ

花粉飛び交う今日この頃

俺は花粉症なのかアレルギー性鼻炎なのか風邪なのか見当もつかないくしゃみ鼻水に襲われております。今日は特に何もしてません。バイトもありませんでした。スキーのお金を振り込んできました。藍より青しの12巻と13巻を買ってきました。ハンターハンターの…