2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージカル練習今年度初参加

去年のこの時期はブログかいてなかったしみんな知らないと思うけど、去年から俺は親の手伝いで養護学級の6校合同ミュージカルに参加しています。見る人が見ればボランティアなのですが、俺にしてみれば子供と遊びに行ってるだけなので軽い役得だったりしま…

しらねぇよ

23日といえば後藤の誕生日。まぁそんな日にも俺は堂々のバイト宣言なのですが…。って言うか後藤がどうなろうが知ったこっちゃないとか言ったら怒られるから言わないけど。 月曜から水曜までバイトがなくて好きな人に会えません。この辛さをお前らに伝えた…

すれ違いいろいろ

事務所でひろポンと近況を報告しあった。俺とマリのことをいつも気にしてくれている。老婆心が過ぎるというかなんと言うか…俺とタメなんだけどなんか変だ。おせっかいの焼き方がその辺のおばちゃんみたいw。8時半に仕事が終わったのに事務所で10時半まで…

一人ぼっちで少し退屈な夜

今日がまさにこれに該当する日だった。正確にはキャプテンとサブがいるし他の部屋にも人はいるんだけど、俺の部屋のヘルプは俺一人だった。だからなんでも自分でしないといけない。まず部屋の中を仕上げてしまってからドリンク用意しておしぼりをウォーマー…

ながら族

ながらって電車のことじゃないよ?「〜しながら〜する」とかのながらだよ? 今日メールしながらスレ見ながらパワプロやってたら軽くメールの返信がウザくなった。しかも2人同時進行だしめんどくさい。岡田が鳴ったり三好が鳴ったりメールだメールだって超煩…

現状

今我が家にベトナム人の女の子がいるらしいです。これは未確認情報なので定かではありませんが妹に聞きました。いつ何処で遭遇するかわかりません。しかも明日もいるらしいです。正直怖いです。特に理由はないけど怖いのです。人見知りの性でしょうか? って…

その後

マリを迎えに行った。癖って言うか性分って言うか、嘘つけないし隠し事も出来ない人なので先に何でも自分から喋ってしまう。どうせあとからばれるなら、自分で言った方が相手も傷つかないだろうって感じに思ってるから。で、今日ハルと一緒にいたこととか番…

楽しいだけじゃないよね

楽しもうと思ったらそれなりに苦労するし神経も使います。今日も結構失敗しちゃって自分を戒めていました。持ってこないといけないものを忘れたり、段取りを把握してなかったり。ダメダメですよ。僕なんてダメダメです…今日の部屋のメンバーが結構楽しめるメ…

火星と地球が近づくように

俺にも何百年に一度の女運が回ってきたような気がする。しかしそれはあまり好ましくない展開を生みそうです…

アヤさんがさぁ

相変わらず挑発的な身体をしてるわけよ。顔はそうでもないだろう(俺は凄い好きな顔だけど)でも身体がむっちりしてるんですよ。胸も大きいしお尻も大きいし柔らかそうだし抱き心地良さそう。抱きたいなぁ…って思いながら仕事してました。まぁアヤさんと一緒…

皆さんお元気でしょうか?

僕は元気です。周りのみんなとも仲良くやってます。学校でもこうやって積極的に人と絡めればなぁと思いますが、まぁ今更そんなこと言ってもしょうがない。学校では勉強、遊ぶのはバイト先の人たちって決めようと思います。昨日の晩も先輩の家で遅くまだ飲ん…

現場復帰

約一週間ぶりのバイト。なぜか凄く緊張する。部屋のメンバーが強いって言うのと久しぶりって言うのがあって超緊張。強いって事は怖いってのも兼ねてるからね。ミーティングの時とか無意味に震えてたもん。足も手も震えて悪寒が凄くした。体が強張ってたよ。…

一つの夏の終わり

高校野球が終わりました。数々の感動を残してそれぞれの地へ帰っていった球児たち。来年の春もまた来て下さいね。 って言うか電話料金が4万7千円という請求書が届いて軽く目眩がした。だってパケット定額なんだぜ?そのほとんどが通話料金。ありえない。も…

あかんわ

甲子園のこととか電車男のこととかもう滝のように書いた文章が消えたからムカついた。もうブログやめようかな

郡上八幡行ってきた

郡上八幡って言うのは福井を外に出て、岐阜県に位置する観光地であります。大きく澄んだ深い川に、橋から若者が飛び込む光景が季節を感じさせます。見てるだけで涼しげさゆみ。水着あったらなぁと少しだけ思いました。飛び込んでるのはほとんど男だったけど…

今日見た夢

一日は始まったばかりだけど、夢を見たので忘れないうちに書きます。 今日は高校の校舎にいた。高校の校舎なんだけど、中学の同級生や今のバイトの人たちがいっぱいいて、高校の同級生はいなかった。みんなグラウンドにいて、たぶん体育の授業なんだろう。野…

田舎の風景

今日は昼から墓参り。朝7時に起きて朝ごはんを食べるっていう超健康的な一日の始まり。しかしながら食べたあと寝てしまうあたりが駄目人間。10時半に起きて車で福井市内のお墓まで。墓には大阪ではあまり見かけないバッタやら天道虫やらいて心が和んだ。…

有力校相次いで敗退

今日は魔法が負けました。こうなったら日大三高でしょうか?桐蔭は好きになれない俺としてはここくらいしか応援するとこがありませんね。

帰省

今僕は福井です。福井はとっても涼しいわけで、僕は女子高生に見とれてしまったわけで、その女子高生と何回も目が合って昇天寸前だったんです。唇がすごく柔らかそうでした。胸もCくらいで理想な大きさ。肉付きも理想的。色も白く髪は長い。あぁ可愛かった… …

案の定桐蔭に凹まされた訳だが

まぁしょうがないっちゃあしょうがない。次がんばってください。とりあえず俺は大阪桐蔭だけは応援しませんので次なる応援校を求めて明日からまた高校野球を見るのです。

また最果て

もうこの世の終わりかってくらい悲惨。だって一日フリーで予定出してるんだから、一番忙しいフェスティバルのほうに入れられると思うじゃないか?なのに最果てに飛ばされたんだよ。如何に俺がいらない子かって言うのが感じられるよね。仕事も超つまんなかっ…

おまちゅり

ホテルのフェスティバルに行ってきた。女の先輩4人(マリ含む)と俺一人。相変わらず女しか居ませんしかも全員先輩…。みんな浴衣着てていつもと違った感じでドキッとしたけど特に気の利いたコメントもなく、そこを突っ込まれたw。「みんな浴衣着てんねんか…

しばしお別れ

明日から、って言うか数時間後ですけど福井に行ってきます。PCは持っていかないし、携帯からの更新とか面倒なので更新できません。16日には帰ってきます。

CM

スパワールドとファンタのCMが抜ける。あとなんか忘れたけど清志郎がジャンプジャンプって歌ってるのあるじゃん。女子高生がジャンプしてる奴。アレも抜ける。

串焼き食う

晩御飯は外食串焼き。マリは相変わらず酒に弱い。俺も強くないけどありえないくらい弱い。無名大の酒に飲まれる男ナンバーワンのてへてへより少し強いくらいですよ?ありえないでしょう。人として。成人した人間が酒を飲むのは義務ですよ?タバコは犯罪です…

中澤語る 大阪ローカルにて

娘。時代の自分について語ってました。やはり無理をしていたようで、若いメンバーから元気いっぱいの挨拶をされて、自分も精一杯の挨拶を返すんだけどそれはそっけない、むしろ殺気すら漂う挨拶になってしまっていたと言ってた。それから辻加護について、彼…

女だらけの夏休み

マジでバイト以外で男と喋る機会がない。非常にまずい。これは友達いない男の典型的パターンではないですか…。 更新しない間、遊びに行ったりバイトしたりのみに行ったりいっぱいした。ホテルのみんな10人くらいで飲みに行って、解散したあと3人で飲み屋…

寝すぎだよね

寝すぎだからこんな夢の話ばっかり毎日するんだよね。今日とかバイト休みになっちゃってすること無くて部屋片付けて後は寝ただけだし。10時くらいに起きて1時間くらい電話して、明日の朝朝マックしようって言われたくらいだな。何で朝マクドって言わない…

最近良く見る夢

走れない夢をよく見る。夢の中で走ってる俺。目的は毎回違って、今日は目的地に向かって3人で走ってた。でもなぜか俺の身体はまっすぐ前を向かず、右肩が後ろに下がってしまった状態で体が斜めを向いている。とても辛い。走り続けなければならないんだけど…

頭痛い

先に申しましたように、バイト中酷い頭痛に悩まされておりました。うちのホテルが今日宴会なかったので、隣のホテルで仕事だった。楽だったからまだ何とか耐え忍んだけど、うちのホテルで仕事だったら死んでたかもしれないね。 マイク係でついてて挨拶中もず…