2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

明日は今週初バイト!マリさんがいろいろ策を弄したらしく一日中一緒の部屋です。ラブラブですね。空前絶後の気持ち悪さを感じます。彼氏いるくせに、何考えてるのかいまいちわからない。俺に後輩の女の子を薦めてきたりするし。徹底的に遊ばれてるって感じ…

メール

マリさんは今日は仕事だったから終わる頃にお疲れ様って送ろうと思ってたのに時間を読み違えて先に向こうからメールが来た_| ̄|○ 今日は遅いからって言ってた気がしたんだけど9時半くらいに終わったみたい。相変わらず下らなくて笑える内容でしたw。 うp…

汚染

最近感じる俺の脳がおかしいことを。今日はすれ違った幼女に見向きもしなかった。何かがおかしい。誰か別人格が俺の中に棲みついてるんだろうか?幼女と見たら放って置かない俺なのに。 今日は学校行っただけ。ほんとに学校はつまらない。理由ははっきりして…

俺のブログは何罪に問われますか?

最近簡単に人を殺しすぎるよね人間は。命に触れる事が無いから命の重みがわからないのかな?人が蘇るということを信じてる子供も少なくないと聞く。どうなってしまったんでしょうね。中学のときに飼っていたハムスターが死んだだけで悔しさと驚きと哀しさと…

お肉スキスキ

学校行ってから4時に待ち合わせ。でもマリさんが遅れてきたので結局そのまま焼肉屋に直行しました。ホントは買い物とか映画も行きたかったんだけどねぇ…。 5時から焼肉という非常に濃い内容。行った店は前回関西甲子園オフで行った店なので知ってる人は知…

今日の俺の罪状は経歴査証

ごめんやっぱりやる

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 無いね。聴きたい曲には金をかけるのが俺の主義だから落とすとかしない。金をかける価値の無い曲は聞かない。落とすとか邪道且つ外道。 Song playing right now (今…

ケツノポリス4

フラゲした。やっぱりいいわケツメイシは。さくらはシングル結局ちゃんと聴いてなかったから実質今日が初聴。若干アルバム曲が弱いかなぁって感じもして、2を超える内容ではなかった様に思いました。ドライブと東京がいい感じかな。俺の中では。中澤ボンバイ…

2ちゃんねるのせいか友達の影響かわからないけど、メールでの改行癖がある。最後にめちゃめちゃ行間開けて一言入れてみたいなのを使うんだけど、マリさんがそれにしばらく気づいてなくて、最近始めのほうのメールを読み返したときに知ったらしい。結構恥ず…

右肩が超いてぇの

なんかねぇ、ずっと肩が痛い。昨日走ったせいかもしれないけどわかんない。だから明日のバッティングセンター案は廃案になりました。残念だけど、マリさんに「無理しちゃダメ!」って怒られたからもうどうにもなら無い。とりあえず肩は痛くても焼肉は食べれ…

言葉の幾何学模様

連結中

お肌が荒れてまいりました

今日は学校朝から行って、終わってから家に帰ってずっとグダグダしてた。3時ごろにマリさんからメールがあって、7時に待ち合わせをしました。 待ち合わせ場所で合流してから目的地に着くまでは、日曜日こんなことがあったよ〜みたいな報告をして、現地につ…

今日はバイトはなかったけれど

いつもと違って寂しくなかった。

6月26日

まぁ、要するに寝坊したんだけれども_| ̄|○。でもバイトにはギリ間に合ったぜ?そりゃそうじゃん遅刻するとかあってはならないことだから。7時くらいにマリさんからメールがあったんだけど返してる暇が無かったから申し訳ないことした…。 今日はマリさんは…

6月25日 婚礼

毎週土日はどっちか絶対婚礼があります。今回も上の人に手伝ってもらっちゃって、俺はいつになったら一人でできるようになるんだろう?って凹んだりする。まぁいつものことだね。 2件目はタンのホテル。タンと久しぶりに会ったけどやっぱり可愛いわ。可愛い…

ちゃうねん

眠かったからって更新しなかったとかじゃないよべつに?全然違うよ?夜眠かったから起きてから更新しようと思ったらバイトギリギリの時間に目覚めて遅刻寸前だったから更新する暇無かったとかじゃない。絶対無いからな!

帰りの道の出来事♪

ローソンで飲み物買おうと思って立ち寄ったら店の前で屯してる3人の輩が中学の同級生だった。久しぶりに会ったので結構たまった話もあったし話しこんでると、 「メールだよ〜」byしみハム マリさんからメール。しみハムからのメールだったらいいのにね。そ…

満員電車で♪

はよ帰れ〜!!!!!!!!!!!!!!!! いやいやって言うかマジでとっとと帰ってもらいたかった。今日は同じ部屋で2件の宴会をこなさないといけなかったんだけど、一件目の客が一向に帰る気配無い。2件目の宴会の1時間20分くらい前にようやく帰っ…

オフがあったらしいですね

羨ましい…。俺がバイトしてひぃひぃ言ってたって言うのに

自分の気持ち

今まで片思いしかしたことなくて、その気持ちが長く続いたことが1回しかない俺。小4から中3までの6年間の片思いを除いては、全て本気だったとは言いがたいような恋心だった。元来熱しやすく冷めやすい自分の性質を理解しているがために、今回のような事態は…

おはよう

学校で授業を受けてる最中、10時にマリさんにモーニングメールした。その約10分後に返信が。どうやら起きてくれたらしい。昨日脚を怪我してたから心配してるようなことをメールで言ったら凄く喜んでた。 最近毎日一緒にいるからか、マリさんのことを考えると…

苦節の末に栄光

ホントニホントニホントニホントニご苦労さん♪

寝れませんねこれはね

どうでもいいけどほしのあきの誕生日が3月14日なのがなんか凄い。やはり縁があるようだ

帰りの道の出来事

昼だけ仕事でもう帰ってるはずのマリさんからメールが来た。 「もう家帰った?」 「今○○駅の近くです」 「今から会えない?」 「いいですよぉ〜」 こんな感じで、バイトの後の疲れた身体を引きずってマリさんのトコまで行きました。 行ったらマリさん多少酔…

キャプテンしみハム

今日はキャプテンが超ご機嫌だった。サブの人も比較的機嫌よいほうだったので楽だったよ。俺も失敗しなかったし作業を円滑に進める努力もした。 俺だけ入り時間が30分遅くて最低時間の4時間に足りてなかったので30分残業しました。残業って言ってもバック片…

嘘つきあんた

俺は嘘つきです。なんだかんだで自分に嘘をついたんです

6500人の正餐in幕張メッセ

これの発注がここ大阪の我が事務所にも来ていた。要するに東京だけでは人が集まりませんよ助けてくださいということだ。これは確か明日あるんだけど夏休みだったら絶対行ってた。だって往復分の新幹線チケット支給で現地解散。11時間働いて諸手当込みで3万5…

シャッフル感想

あんまりハローの話をしなさ過ぎてヲタで無しだと思われたらイヤなので感想でも書きます。でもまだ一回ずつしか聴いて無い上にマリさんからメールが来たので後で書くわ って言うかこのシャッフルA型とO型しかいねぇじゃん!という発見がとりあえずあったので…

最果ての地

ホテルの最上階の宴会場。会席料理だったけど19人しか客いなかったし45分で最後まで出しきったから予定より30分も早く帰れた。まぁたまにはこんな日もあるよね。こういうときは結構暇なので、キャプテンがいつも教えてくれないような細かいサービスを教えて…

久しぶりに

ハロ系の新譜を買った。バイトに行く前少し時間があったから、CD屋行ってね。まぁ値段的にもシングル曲3曲で1800円?だっけ安い方だと思ったし。まぁ本来なら3曲1500円が妥当な気もするんだけども…。