2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日

日曜はバイト。一件目がクソムカつくキャプテンだったので思いっきり手を抜いてやった。っていうかスタンバイ間にあわな過ぎ!先入りもっとしっかりやれや!それでも部屋のトップか!という言葉を銀河の彼方にすっ飛ばして笑顔振りまきながら仕事しました。…

先週

先週末は、金曜に学校サボって彼女と京都へ紅葉を見に行った。そして土曜に先輩たちと一緒に京都の別の場所に紅葉を見に行った。何故に二日続けて同じ目的で京都へ行かないといけないのかとか言いたい事は多々あると思うが、俺には彼女がいないことになって…

あ〜も〜

女にモテてぇなこの野郎がくそボケカス!!!!!! 何で女にモテないの!!!!!!!!!!!!!!! なんでメールこないの!!!!!!!!!!!!!!

今日

今日はレストランの朝食でした。正直無理矢理入れられた感のあるシフトだったしレイプなんだけど、まぁレストランは楽だし平日は朝しか働けない俺にとってはありがたいかな。まぁ正直ここに書くようなこと何も無かったね。今日はつまらなかった。

昨日

昨日は社員さんの披露宴パーティーでした。俺はヘルプとして入ってたけど、半数以上ホテルの関係者で顔見知り。みんなほとんど自分でやってくれるし仕事っていうよりついでに俺も出席したみたいな感じでした。女性人がいつもより気合の入った髪と化粧と衣装…

イケメンになりたい

イケメンになっていろんな女と関係を持ちたい。二股したいむしろ四股くらいしたい。ナナちゃんとデートとかしたい。みな子ともしたい。みー子cともしたい。アヤさんともしたい。もうダメだ俺は。死にたくはないが出来ることなら生まれ変わって違う人生を一か…

馴れ合い

ひたすらに馴れ合い。仕事中も馴れ合い。飲み会にも言った。仕事中は、男と女で仕事が分かれているので。男女間での指示連携はほぼ無いといってもいい。その代わり男女それぞれの間での上下関係はきっちりしてる。なので、仕事中馴れ合うのは同姓よりもむし…

久しぶりに野球のことでも

梵ちゃんが無事カープに指名されました。ぼんちゃんとは読みません。そよぎです。愛称は俺の中ではぼんちゃんですが。開幕スタメンもいけそうなので期待感は高まります。尾形も開幕には間に合わないかもしれないみたいだけど、万全な状態で戻ってくれれば躍…

ご無沙汰してましたかも

何かもうブログに飽きてきたのかも。書くこともあるんだけど、制約を考えて書くとなるとかけない事が多すぎる。困ったもんだな。

みんなの現在

ラジオなんかでちょくちょく声を耳にする連中に関しては良いんだけど、それ以外の無名大生(特に第一次北海道メン)に関しては凄く今どうしてるか気になってた。ブログ書いてない人が多かった気がするし、何かみんな忙しいみたい。 最近になっててへてへと必…

ベリーズ工房セカンドアルバム購入の件

俺もまだまだ捨てたモンじゃないな。こんなの買えるなんてなかなかヲタな証拠だと思わんかね?普通買えないよね。まぁ俺にしてみりゃシングル全く買って無いしテレビでも聞いて無いからほとんど初聴の曲だったし新鮮。初聴って打とうとしたけどよく考えたら…

朝食

何か今日本スレの書き込みに「京都に行ってきた。修学旅行生がいっぱいいて興奮したよハァハァ」みたいなのがあったけど、それはもしかしたら今日うちのホテルに泊まってた客かもしれません。何処の高校か忘れたけど、山形だった気がする。最近北海道がやたら多…

緊急事態です

ヒロポン(バイトの先輩♀)に俺がブログ書いてる事がばれた。ばれたって言うか俺がばらしたけど、ブログを教えたわけではない。ただ、ヒロポンがブログ書き始めたとか言うから、「俺も書いてるよ、200日くらい」って軽いノリで言ったら目ん玉ひん剥いて驚…

夜の国道308号線

テラコワス!テラクラス!テラセマス!テラサカミチス! 昨日の夜、奈良に行こうと思って選んだ道はなぜか阪奈でも第二阪奈でもなく308でした。何故かって言うと要は好奇心とかなんだけど、一人だったら間違いなく選んでいないであろう道だった。なぜなら俺は幽霊をひたすら信じる幼少…

今日の夢はヤバイ

出演者:さゆ、石川、ごっちん 内容:なんでかわからないがみんなで銭湯にいた。そしてなぜか混浴。でも次の瞬間から家の風呂に場面転換されて、一人一人と順番に一緒に入浴。最初はごっちん。音楽を聴きながら入って、浴槽では俺が先に入ってごっちんが上か…

暴言

マリとコンビニに行ったとき、テレビジョンの表紙の娘。を見つけた俺が「どれが一番可愛い?」って聞いたら「どれも可愛くない。っていうかどれが誰かわからない」って言ってた。しかも亀井を指差して「これがなっち?」って言ってた。いやいや似てないだろ……

はぁ…

怒られた。ブログ更新してない間に大きなミスが2つあった。その二つとも、部屋のトップとして恥ずべきミスだった。大きく言えば責任は俺にもキャプテンにも他の人にもあったけど、部屋の責任はトップの責任って言う俺の考え方からすると俺のせいだ。昨日、そ…

いやいや

この度二代目アシベを襲名しました次第であります。以前申し上げたようにアシベ的ポジションを目指していました僕としてはこれはもう願ってもないことなのですが、如何せん非公式なものであり自分で勝手に思ってるだけなので残念な面もあります。 しかし最近…