2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の総括:バイト

バイトに関しても上手く行ったり行かなかったり。でも確実に成長してると思う。自分で言うのもアレだけど、向上心を常に持ててるしいい状態。婚礼で部屋のトップを任されたり、周りからの期待も感じる。助けられることのほうが明らかに多いし、ミスもまだま…

今月の総括:私生活

まぁいいことばかりじゃなかったし、恋も仕事も上手く行ったり行かなかったり…。マリとの関係には結構波がある。俺のせいもあるだろうし向こうにも原因はあるだろう。まぁ俺の浮気心が最大の原因だけどね…。こればっかりは多分一生治らないと思う。だってナ…

花道!ディフェンス1031だ!!

はっ!TENサイ…キラーン

メール

今日はメールなし。昨日メールして「今から電話していい?」って聞いたけど「今宿題してる」って言われたからダメだった。まぁおそらく嫌がられてるのだろう。俺もその辺は空気読める。しばらくメールはしないでおこう。稀にナナちんからメール来るからそれ…

秋物

今更だけど秋物を買いに行った。ジャケットと、あとついでに気に入ったジーパンがあったのでそれとそれに合わせるベルトも買った。しめて4万7千円とかそんな感じ。それを妥当な金額だと思える俺はアレだなぁと思う。でもなんだかんだ写真とか遠征とかに金使…

エレクトリカルパレード

俺の携帯のアラームの音楽 明日は朝食だから4時くらいに起きて4時半には家出ないとダメ。この音楽で俺は起こされるだろう…はずなのだが最近それより早く起きてる。じじいみてぇだw

10月23日

今日は婚礼。また新しいことを教えてもらった。いろいろ大変で、でも凄く楽しかった。これも向上心があるからこそなのかもしれません。褒められた点もあったしね。周りの人たちもカバーしてくれてホント助かった。これで成長しなかったら俺はただの能無しで…

10月22日

この日はダブルでした。一件目二件目、共に同じようなメンバーだったので少し飽き飽きもしました。二件目のキャプテンが俺の大嫌いな野郎だったのでイライラもしました。正直全然楽しくなかった。二件目とか宴会に入らないでずっと1人でスタンバイしてたし……

幸せいっぱい夢いっぱい

皆さん毎日楽しいですか?僕は楽しく過ごしてます。少なくとも去年よりは

安田美沙子

DVD買っちゃった!可愛い…正直ハロプロの誰よりも可愛い。スタイルも良いし京都の子だから喋り方もなんか可愛い。京都だったら何でもいいって訳じゃないんだよ?うん。美沙子だから良いんだよ。でもそろそろ買うの止めないとお金なくなるよね。服も買いた…

日本シリーズ開幕

22日から開幕です。皆さんロッテを応援しましょうね。っていうか借りてたDVD返すの忘れてた!延滞料金発生じゃん_| ̄|○

メール

ナナちゃんとメール。なんか俺を頼ってくれてるみたいで嬉しい。まぁたぶん気のせいだ。最近会って無いし全然しゃべってない…会いたいなぁ〜いつか電話もしてみようかな?嫌われそうだからやめとこう。

写真集

バイト終わってかられいなの写真集を探してきた。本屋巡りもなかなか楽しい。3つ目の店でようやくれいな発見。喜んだのも束の間、俺は既に他のものに気が行っていた。小松彩夏である。彼女の事はブログで一度触れた事がある。そのときは可愛い子だなって感想…

朝食

今日は朝6時からバイト。昨晩1時に就寝したにもかかわらず1時間おきに目が覚めるという超浅い睡眠を繰り返したため疲れが取れない。目も赤い。遅刻しちゃダメだっていう精神状態が深い睡眠を許さないのかな?困った体質だけど遅刻するよりはましか? 朝起き…

一日一歩三日で三歩

三歩進んで㍊

追加

そういえばDEF.DIVAとか言うのも無かった。やはり大阪とハローは縁が薄い

高橋愛・恥丘博

川 ’ー’) <で?っていう

でぇ〜本題はぁ〜

今日れいなの写真集を買おうと思ったのよ。なんとなくね。別にれいなヲタじゃないのはみんな知ってくれてると思うけど、それと同時にDDであることも知ってくれてると思うからこの行動に矛盾は感じないはず。 でね、なかった訳よ目的のものが。ね。あぁ〜大…

三つ子の魂百まで

ヲタではなくなったのかも知れない。そうではないかも。ロリでもなくなったかもしれない。それはない。しかしいつまでも変わらないのが基盤となっている考え方。俺の悪癖「収集癖」まぁ言い過ぎかもしれないけど少しはあると思う。知ってる人も多いだろうけ…

気がつけばもうこんな

そう、もうこんなにも娘。から遠ざかってしまったのです。きっかけはベリーズ工房だったかもしれない。しかし今となってはベリが何人で構成されてるかも知らないし石村が脱腸したとかいうのもネタだと思ってた。まぁ人間なんてこんなものだろう。ましてや飽…

昨日、今日

昨日は先輩宅でたこ焼きパーティ。オールしてそのままマリと俺の家に帰ってきて寝た。マリはバイト行って俺は昼から学校行って。最近いろいろ楽しいことだらけです。楽しくないことと言えば学校くらいなもんだな。そういえば松島かえでは可愛いな。最近長い…

メール

ナナちゃんからメールが来た。10日ほど遅れた誕生日メール。正直凄く嬉しかった。忘れられてたのはショックであるべきことかもしれないけど、思い出してくれたのは素直に嬉しい。それからも結構メールしてる。メールでも可愛いんだよねぇ。

土日は祭でした。祭には幼女もいっぱい来てました。さらしを巻いて肌を露にした幼女がいっぱいいて気が気じゃありませんでした。あと、毎年恒例のボーリング大会の最中にモニターに色っぽいじれったいとかいうのが流れてました。初めて見たけどなんかメラゾ…

最近の出来事 まとめ

いろいろ忙しいこともありまして、更新を怠っておりました。今日はとりあえず思い出せる限りのことを書こうと思います。

ローソン

久しぶりに元バイト先のローソンに行った。午後ティーの松浦のポスターが不人気により腐るほど余ってるからあげようかって言われたけど俺の家にあっても結局腐るだけだからいらないって断った。松浦も大変だよね。って言うかマリが「男はみんな松浦あやが好…

運転

昨日、そして今日と約2年ぶりにハンドルを握った。始めは恐る恐るだったけれど、結構覚えているものでそこそこ走れたと思います。昨日はわずか30分くらいだったけど今日は2時間近く走っていた。夜だということもあり車も少なく、スイスイ行けた。ただ、夜中…

練習

昨日と今日、祭の太鼓の練習をしてきた。今年から小太鼓のパートがバージョンアップしたので、それを日曜までにマスターしなければならない。ビデオも貰ったのでそれも見ながら、学校終わったあとの練習とで何とか覚えきらねば…正念場です。なのに僕は今プラ…

ペーパー

ドライバーズハイ

一日中バイト

だったから俺は家にいなかったわけよ。でね、婚礼だったりブッフェだったりでいろんなことしてたわけだよ。仕事終わってから事務所のテーブルに俺宛の袋があって、中には写真があった。ハルが前に撮った俺の写真とかその他若い女の子たちの写真。俺とその子…

なんか知らないけどさ

メッセがずっとオンになったままだった。千奈美に俺はいつもオフにしてるしここ最近つけた記憶がない。なんででしょうね?