2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暇なので

回ってきてもいないバトンを勝手にやりたいと思います。俺は名取羽美か!【1.好きなお酒はなんですか?】たんたかたん。漢字がわかりません。あと梅酒も好きです。でも梅干は嫌いですすっぱいから 【2.嫌いなお酒はなんですか?】ウイスキーとかブランデーと…

妄想癖って

どこまで行っても治らないのかな?いまだに、日常生活の中で自転車こいでるだけなのに通りすがりの人を見ては妄想してしまう。もちろんエロいことばっかりじゃなくて、こうだったらああだったらっていろいろ考えるんだよね。それが行き過ぎたポジティブシン…

男同士 フェラ 合宿 先輩

こんなワードで俺のブログにたどり着くなんて何かが間違ってるよ…俺はホモセクシャルじゃねぇんだよ… そりゃあ俺はフェラって言う単語が好きだからよく書いてたかもしれないけど、あくまで女にしてもらいたいっていう話であって男相手に、ましてや「したい」…

ロリコンの日記だよ

今日はCDやさんに行ったよ。っていうくまえりな流れで今日のブログを乗り切ろうとしたけど無理でしたので普通に行きます 今日はいろいろ買い物してました。外は相変わらずの雨だったので車でお出かけ助手席から外を見ると女子高生が信号待ち。俺も女子高生と…

愚か者め!

といいつつも、いつ行動を起こしてもおかしくない俺は責める立場にないなと思ったのでもろもろ自重しておきます。でも別に球団は解散しないでいいと思ったし、コンビでなくても各々仕事はあるでしょうから問題ないと思います。事務所は新しいとこを見つけて…

ブログペット

うちのナナちゃんはすごいな!今日久しぶりに話し掛けてみたら一句詠みやがったぞ! 「この余生 望み想って 甲子園」 深い!意味はよくわからないようで何となくわかるから深い!しかも「望み想って」のところが「望みを持って」っていう方と「望み想って」…

ビジョメガネ2

前作のラインナップもブログで紹介したので見た人は知ってると思いますが第二弾でございます。 ちなみに前回はこれ↓ 蒼井優 浅見れいな 麻生久美子 綾瀬はるか 新垣結衣 杏さゆり 石田未来 上野樹里 小倉優子 和希沙也 片瀬那奈 加藤ローサ 小西真奈美 小林…

ほしのあき写真集ファインダーラブほしのあき

まだ見てねぇ。買うまい買うまいと思っていながらもついにほしのあきを買ってしまった。巨乳禁制の俺の本棚に巨乳が…まぁ童顔だってことで許されるでしょう。

sowel

最近けっこうメジャーになってきたなぁと思います。知らない人はいないでしょう。いつも思うけど彼女の顔はどことなく高橋愛だなと。童顔なとことか、たまに不細工に見えるとことか。

給料日

sowelのアルバム、ほしのあきの写真集、ビジョメガネ2とりあえずこれだけ買った。節約節約言ってるのは、給料がそこをつきかけた月の後半一週間くらいなもので…給料入ってみればあるだけ使う精神に逆戻りでございます。夏休みいっぱいお金いるから貯めとか…

どうしようもない

さっき優雅に朝食を食べていたら悪寒がなにやらDVDを持ってきて 「ビデオにダビングしてくれ」といいました。 まぁそれくらいならやってやらんでもない。してタイトルは? 「フリツケ超マスターDVD」 おいおいなんだそのタイトルは?何するつもりだ?またマ…

タバコ値上げ万歳

嫌煙家万歳!! まぁ無名大にも喫煙者はいっぱいいます(でも酒には弱い)。みんな財政難に陥ってしまえば良いんだ。そして食費を切り詰めてタバコを吸いつづけたりサラ金に金借りて借金を苦に自殺したりしたら良いんだ。男はそれでもタバコを止められず、女…