え〜

約三ヶ月ぶりのブログ更新ということでですねぇ

まぁ三ヶ月とかたいしたことないんですけど皆さんご機嫌いかがでしょうか?

俺は最近いろいろあって痩せました。良いこともあり、悪いこともあり

別の女を好きになって、彼女とわかれて、その子に告白して振られるみたいなゲロゲーロです

初めてちゃんとした失恋をしたような気がします

前回の失恋は相手が藤本美貴って言う人だったんでとてもじゃないけどちゃんとしてなかった

まぁそれと同時にホントにちゃんとした恋をしたような気もします

胸が苦しくなるような不安を感じさせたり、鼓動が高鳴るような喜びを感じたりと

前回の恋愛は相手が藤本美(ky

まぁ振られて泣いて風邪引いて、ろくなことありませんね

でも別に後悔してないよ。だって自分の「好き」っていう気持ちのMAXが見れたし

意外と嫉妬深くて女々しい自分にも気づけたし

成長したなぁと思った2007年最初の月でした