2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の独り言…

驚愕バク転めーぐるス リl|*´∀`l|<エリカがたとえてあげる 父親であるよりも、息子にとっての最高の親友でありたい

Berryz工房新曲発売

してないだろ?うそだろ?あれか?地域限定発売か?新星堂にすらなかったぞ?超可愛い幼女がいたからそっちばっかり気になってCDあんまり探してないのは事実だけど、絶対無かったぞ。その子は俺と同じ目をしてて、あんまり最近の子っぽいおしゃれな感じじゃ…

明日開幕

いよいよセ・リーグ開幕です。俺の愛する広島カープは東京ドームでジャイアンツと対決。3連勝して欲しいのは山々だけど、開幕戦さえ取ってくれればまずは満足です。相手は間違いなく上原でしょう。こっちも黒田でしょう。黒田は去年巨人戦3勝してるし期待で…

漫画喫茶俺の家へようこそ

漫画大好きです。家にいても暇しないようにいっぱい集めた。それが裏目に出て学校行かなかったけどね。まぁそんなこと今更後悔してもしょうがない。中学の頃は俺の家が溜まり場になってて、みんな俺の家で暇つぶしてた。テレビ番組を録画したビデオとかAVと…

風邪引いた

くしゃみ鼻水悪寒関節痛童貞引き篭もりetc。。風邪の諸症状の総合商社です。バイトが無いから良かったようなものの、もしバイトだったら泣いてたかもしれない。昔、風邪引いて熱が38度くらいあるときに16時間働いたときはリアルで死んじゃうと思った。二度と…

自分の好きなところ

ありますか?俺は…なんだろ?自分のことを客観的に見るのって難しいけど、あえて言えば優しいところかな?自分で言ったwうぜええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!でもマジで俺は誰にでも優しいんですよ!多分!でも誰にでも与…

サッカー

家帰ってすぐ寝てしまって、起きたらこの時間です。ニュースでサッカーのダイジェストだけ見たけどもうダメだな。オウンゴールの一点だけだって。決定力不足解消なんて簡単じゃないのは分かるけど何も変わってない気がする。システムは前の試合と変わったの…

今日のバイト

ホテルにあるレストランでのサービスでした。楽だったけど楽しくなかったね。可愛い子もいなかった。オレンジレンジみたいな顔した女はいたけど、特別厳しい人や優しい人もいなかったしなんていうか刺激の無いホテルだった。ある意味行きたくないホテルかも…

俺のポリシー

子供が見てる前では信号無視をしない。そして普通でも紳士なのに更に紳士に振舞う。法も遵守する(児童ポルノ法除く)。そして子供に紳士振りを見せ付ける。だからなるべく子供を見つけると側によって行く。まぁその時点で紳士じゃないじゃんとかいう突っ込み…

飛び起きた

10時半からバイトなのに9時半に起きた。30分前にホテルに着いとかないといけない上に今日もヘルプだから遠い。完全に遅刻すると思ったけど何とかギリギリ間に合いました。そろそろダメな俺が復活しそうです。

卑屈

今日ふと思った。俺はあんまり人を嫌いにならない。誰もが付き合い辛いような人でも結構普通に接してる。なんでかな?って考えたら、要は俺の心の中に「自分以外の人間は全てにおいて自分より上であり、自分は誰よりも劣ってる」って言う意識があるからなん…

会話

今日同じ部屋だった女の子と結構喋ったけど少しメルヘンな子だった。「私って素敵だわw」とか言ってたので「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」って言っといた。それだけだ。童貞はそれだけでもブログのネタとして扱うんだよ!悪いか!馬鹿! おまえらさ。誰と…

本町駅付近のミニストップ

に強力な釣り針があった。とりあえず今日の画像として貼っておく。携帯で撮ったから画質荒いけどだいたい何の画像かは分かると思います。 本町に行ったのは夕方から2件目の仕事が入ってたからです。2件目は普通の宴会サービスでいつもどおり。ヘルプで行った…

始発列車飛び乗って

USJ駅の前にあるホテルへ朝食サービスに行きました。春休みということもあって観光客がわんさか。仕事の内容は、基本的に下げ物とクロスの張替え。ブッフェなので注文をとりに行くこともないので接客という感じじゃなかった。だからずっと幼女を見てた。…

全てを意のままに

誰もが持つ願望だと思います。何もかもが自分の思い通りになればどんなに良いだろう…と。皆さんは今までの人生で思い通りになったことがどれくらいありますか?俺ははっきり言って記憶に無いです。何をやっても裏目に出るって感じで、失敗するだろうからやら…

ヒネ

何時に起きたかな?とりあえず2時半からバイトだったので昼前に起きたはず。今日もあんまり好きじゃないホテルのヘルプだったので気が重い。またあいつに会うのか…。と思うともう鬱でしょうがない。でも行かないわけにはいかないので重い身体を引きずって梅…

兄貴の〜位牌〜♪

ヤクザ!関係の方々の結婚式がありました。非常にガラの良いおじ様お兄様お爺様がぞろぞろと入場してきて、その瞬間明日の太陽は拝めないかもしれないと思った。スープが無かっただけまだマシだったけど、ジュースでもこぼそうもんなら式がストップするくら…

もっと大人になりたいの

朝もはよから俺様が〜♪牛乳屋さんに声かけて〜♪っと。9時に起きた。今日も目覚まし要らず。そろそろ真人間街道を爆進し始めますよ俺は。そのうち彼女とか作っちゃって幼女に興味なくなったとか言い出すよ。そしてちゃんと学校行ってちゃんと就職活動してちゃ…

野球の話

まず甲子園。って言っても試合を見てないのでなんとも言えませんが、我が母校大阪産業大学付属高校が初戦で敗退。甲子園初出場初勝利とはなりませんでした。でも強豪名電を相手に2失点のエースは非常に立派だったと思います。本人も今日の投球内容には納得い…

そろそろバイトの話がマンネリ化してきた

だって同じ話しかしてないもんね。強いて言えば今日は少しだけ注意されて、、改めて自分の未熟さを思い知った。まだまだです俺は。至らない点も多々あると思いますが、先輩方これからもよろしくお願いしますorz。

プチ田代砲で10000カウントオーバー!!!

だって一日で1000近く増えてるとかありえない。でも嬉しいから良いや。これからもこの無駄に長い中身の無いブログをよろしく!今までちゃんと読んでなかったという人も読んでみると以外に面白いかもしれませんよ?一ヶ月に一回くらいは面白い話が混じってる……

日本対イラン

帰ってからサッカー見ました。相変わらずBSで見れる俺は勝ち組だなって思います。落ち着いた解説と実況がとても良い。 俺は前々から日本の力を信じてないので負けると思ってた。日本の力って言うかジーコの采配が信じられない。北朝鮮に勝てたのは棚ボタだと…

今日もバイト

今日ほどバイトに行きたくないと思ったことは無い。一番行きたくないホテルに行かないとダメだったから。マジで乗ってる電車が事故ったりしないかなとか不謹慎なことを思ってしまった。重い足を引きずりながらホテルに到着。久しぶりに見る顔がチラホラ。あ…

一人ぼっちで少し退屈な夜

9時に起きたぜ!絶好調!彼女持ちの男は生活態度も違うよね。俺は彼女いないからアレだけどね。今日から妹が大分に移住する。さようなら我が妹よ。次に会う時までにもう少し痩せておいて下さいよ。悪寒も一緒に大分へ行った。一週間くらい向こうにいるらしい…

無名大生に50の質問

推しメンは? マイマイ ごっちん ヲタ歴は? 1年と少し ヲタになったきっかけは? 岡女運動会のミキティ ハロで好きな曲は? 白いTOKYO CD・DVDは買う? 買う グッズ買う? 昔買ってた。今は全く買わない 現場行く? オフのときしか行かない 好きな紺は? 行…

体調管理

の一環ってわけじゃないけど、今日からブログにその日の夜の体重を記していくことにします。風呂入って晩御飯食べたあとの体重ね。アナログな体重計だからそんなに細かい数字は出ないけど、まぁその辺は適当でw。 今日の体重 60.5キロ

イェーイ今日もバイトだよ〜!!

ヤバイ!バイト超楽しい!今日は自民党の何たらいう奴の宴会。久しぶりにでかい宴会をやった。最近ずっと小さい部屋ばっかり行ってたからなんか嬉しい。女の子もいっぱい居るし華があるよね。 大きな宴会とかだと、数あるテーブルをいくつかのブロックに分け…

前略プロフ

【サービス終了】プロフで激しく自己紹介 - 前略プロフィール

お肉スキスキ

ウヒョーと別れて鶴橋へ。6時ごろの鶴橋はマジでカオス。ネオンの光とかが韓国を連想させる。おまけに駅の周辺は焼肉屋と飲み屋しかない。少し離れたトコにキムチ屋が並んでる。金城婆ちゃんにキムチにされちゃうよ!10分くらいウロウロしてから適当に店を決…

聖地巡礼

さて、またやることが無くなった。雨降ってるからウロウロし難いし、行きたいとこないかってみんなに聞いても別に無いって言うし、俺はむしろバイトに行きたいし…。そうこうしてるうちに誰からとも無く加護の聖地に行こうという話になった。ちょうどウヒョー…