2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

蛇足

おもひでぽろぽろ http://www.daiou.com/nacchi/guest/book_416.html http://www.daiou.com/nacchi/guest/book_417.html http://www.daiou.com/nacchi/guest/book_418.html これは北海道旅行で訪れた味の大王でみんなが書いたものです。 どれが誰か大体わか…

1月ももう終わり

また友達を疑った、そんな自分が許せなかった。裏切られていなかったことを知ってうれしい反面、結局自分が誰のことも信じていないような気がして、そのことがどうしようもないくらい腹立たしかった。 今日は変な夢で目が覚めた「ずっと一緒にいたい」この言…

似て非なるもの

好かれる為の努力≒嫌われないようにする努力。言い方を変えただけのようで実は結構違うものだと思う。好かれる為には自発的な行動は欠かせないと思うけど、一歩間違えると嫌われる原因を作りかねない。嫌われないようにするなら何もしないのが一番。この二つ…

愛しきものは何かな?

皆さんの愛しいものは何でしょう?それが人であったり動物であったり物であったりはそれぞれだと思いますが、誰にでもあると思います。「愛しいものは自分だよ?」そういうのもアリです。自分にはそういう存在ってないな…と思う人は気づいてないだけだと思い…

好きよあなたが好きよ

って大きな声で叫びたいよね・・・・ねぇ〜。スッキリさせるにはそれもアリというかそれしかない気がした。少し強引でもいいから自分の気持ちを伝えようと思う。いつになるかわからないけど。愛のボタン連打すればきっと振り返ってくれると信じてる。 そうそ…

思いだしたら吉日

とりあえず今日から書いてみようと思う。いろいろ心境の変化もあり、自分の本当の気持ちや嫌な一面にも気付かされたし… 今日は昼からフランス語のテストで、ビックリするくらい適当に埋めてきた。まず取れてないね。アレで単位くれるくらいだったら俺は留年…