2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

よっしゃ2月終わった!!!!!!!!!

だからなんなんだ!!!!! 三月からはとりあえず加藤ローサヲタです。ローサちゃん可愛いじゃんローサちゃん!ローサに似てる先輩がホテルにいるよ!正直しんどいに出てるローサちゃんは良い子そうでした。可愛いってすばらしい!あ〜でも夏帆も捨てがたい…

荒川ねーやんカッケー

などという若干遅れた話題でスタートしたものの、そんなことはいいんですよどうでも。それより黒田だ。WBCも俺にとっては若干どうでもいい話題なんだけど、シーズンのほうに影響は無いだろうか?左手?の薬指?だかを脱臼?した?みたいな?って聞いた。昨日…

WINS

有馬の換金まだしてないって言う事実に今日気づいたので行ってきた。有馬記念日の日から60日後といえば今日だ。そして俺が難波のWINSについたのは3時55分。終了5分前というこのギリギリ感。まぁたいした額じゃないけどあと五分でこの馬券がただの紙切れにな…

Qさま

カレッツァの小林恵美と瀬戸早紀VSしずちゃんと青木さやかのPK合戦を見ました。しずちゃんマジ強い。あれはぬるぽガッタスに必要な戦力だと思うのでヘッドハントしないとね。しずちゃんの圧倒的な破壊力によって勝利したアイドルハンターチーム。小林瀬戸はパイ…

アドレス整理

なんか携帯に使われてるのか使われてないのかわからないアドレスがたくさんあります。主に無名大なんですけどね。みんな携帯変えたりしちゃってるのかな?今度一斉送信するかもしれません。変なメールが着たらもれなく俺だと思ってください。 あ〜明日バイト…

また漫画が増えていく俺の部屋

アカギを集めることにした。今日コンビニで新刊を見つけたことにより思いついたんだけどね。とりあえず1,2,3巻だけ買ってきました。 今日は一日彼女と家でゆっくりまったり。ケーキ屋を4件回って6個ケーキ買ってきて二人で食べた。耳をすませばを見ながら食…

岡田唯スキャンダル

やはり岡田は最強だ。三好は最高だが岡田は最強だ。やっぱり胸は大きいほうがいいのかもしれない。と思わせてくれる存在感です

藤森由香

なんかどっかで見たことある顔だ…思いだせん。とにかく可愛いな。俺の好きなタイプ。ややぽっちゃりした顔のスポーツ少女。童顔。

旅行

一言で言って、疲れた。熊野古道の上級コースからスタートして、初級コースに向けて下っていくはずがなぜか最上級コースに向けて上っていたときはある意味笑ったね。方向音痴も方向音痴、東西南北どころか上下左右もわからないよ。林業に勤しむおじいさんが…

最近ずっと

家にいるときは岡女運動会を見てます。ピボットピボット!って感じです。ガキさん超可愛いの見てらんない><あと夏焼さんのハマミエ!のときの表情が凛々し過ぎてキモかったです。そしてこの頃六期の魅力に気付きました。というよりこれがきっかけでハロモニとか…

筋肉が悲鳴を上げています

昨日久しぶりにバイトしたせいで肉体疲労時の栄養補給にリポビタンAです。体ガタガタであります!肩が痛いです!太ももが張り裂けそうです!先生…バスケはしたくないです。

アカギ

鷲頭麻雀久しぶりに見たけどよくわからない展開だな。勝ってるのか負けてるのか?っていうか血を補給しろよ…っていうかあの透明麻雀やってみたいな。誰か作ってくれ。

なんでだ!?

何で俺が本スレで一瞬叩かれてたんだ!? いや、それ以上に 何で俺が相関図にいないんだ!?

今日から旅行に行ってきます

探さないでくださいね。いい思い出いっぱいできるといいなと思います そう言えば昨日ナナちゃんからメールかえって来ました。 「ん〜別に何もない!いつも遅くまで残ってるのに今日は早く帰ったなと思って!」 何もないのかよ!!!!!!って感じでした。期…

ちょうど一年前のこと

覚えているだろうか?一年前の2月14日バレンタインデー。俺が雪山から半死半生で帰ってきた日である。そして当然1年前だろうが10年前だろうが2月の14日はバレンタインなのである。 その日みんなは山下公園に行っただろうか?というか山下公園と聞い…

いい加減にしてほしいです

Hさんにはいっぺん地獄を味わってもらいたいです。社会人崩れでバイトとして入ってきた30代の男が22歳の俺にあれだけ切れられて何も感じないのでしょうか?って言うか少しは学習してくれよ俺が切れるとか尋常ならざりける事なんだぞコラ!まぁ俺以上に…

バレンタインデー

バレンタインデー? バレンタインデー!! バレンタイン デッカちゃんだよ!!

今日のバイト

って言っても全然書くことねぇな…今日も昼過ぎに起きたしバイトしかしてないし。ご飯食べたから後は風呂に入って寝るだけだし。可愛い子もいなかったからなんだかつまらない一日でした。なんかお前ら刺激的なことはありませんか? 水曜日は映画を見に行きま…

てめぇやりやがったな!

なんか知らないけど気がついたら三日くらいパソコン触ってなかった。まぁ触ってなくても付けっぱなしだから自然と目に入るんだけどね。ブログに書くようなこともなかったし、バイト行って飯食って風呂入って寝るばかりだからね。単純だよね。面白いことなん…

ピンク

帰ってから暇だったので携帯をいじっていて、興味本位でレインボーピンクの着うたを落とした。世紀末でもないのにようこそ世紀末へとつぶやいた。ヤンヤンヤヤンヤ〜って…山寺の!ドゥンドゥンドゥン!に近いものがあるよね…まぁこういう馬鹿なのは嫌いじゃ…

女社会

ホントうちのホテルの女どもは裏表激しいんだよなんなんだよ!表ではニコニコ社交的に振舞って裏ではウザイだの死ねだの言いたい放題。特に女のトップのAさんの嫌われっぷりはハンパない。でもトップだし仲悪くなるといろいろ仕事もしにくいからみんな仲良…

やっぱりね

そうだろね、しんどいねぇ未練だね 昨日言ったとおりバイトの事しか書くことありませんね。起きたの昼過ぎでそのままバイト行ったし。やっぱりこう長く続くとマンネリするよね。そう思いながら俺がブログを書き始めたころからずっと読み返していて、「あぁそ…

嘗て師はこう仰った

「頭が悪いのなら、その分頭の固いことでも自慢すればいい」 「人に迷惑をかけないうちは好きなようにすればいい」 「どんなに醜い身なりでも、慣れれば見れるようになる」 「笑われても恥じることはない。いっそのこと威張ってみろ」 「そもそも人間とは一…

今はまだ

すべてを許されたわけじゃないけれど、とりあえずは幸せです。元の鞘に半分くらい納まっている感じですね。まぁ幸せだったらなんだっていいんですよ

2月7日でございます

舞美とマイマイ誕生日おめでとう!どっちが何歳とか正直まったく興味ないので知らないですけど、お互い飛躍の年にしたいですね!マイマイはすでに飛び始めていますけど、それに負けないように俺も舞美も飛び立てるようにしたいと思います。それができたら結…

懐石を解析する蒋介石

先日職場を去った先輩。その先輩の穴を少しでも埋めることができるように今まで以上に頑張って現場を守り立てていこう。そう決め手から初の仕事でした。内容は小部屋27人の懐石料理。いきなり大きい部屋だとアレなのでこれくらいから慣らしていこうと思う。…

さ〜て

まったく部屋が片付かないぞ!何なんだ俺は!ゴミの中で寝ているようだ!しかしなんだろうこの落ち着きっぷりは?あんまり綺麗な部屋だと寝付きにくいって言うのはひょっとしてホームレス向きの体なのかな?俺って適応能力抜群じゃん!21世紀を生き抜いてゆ…

久しぶりに一日暇だった

昨日の夜からラブホにいた。305号室にあるプラズマテレビをどうやればもって帰れるかを考えながら寝てたけどアレは無理だな。でも欲しい。テレビつきのバスルームも欲しい。あそこに俺が住めば良いのか!でも台所ないしな…一人暮らししたいなぁ… ホテルか…

なんか今日は

アメフトのせいでアカギがないみたいです。アメフトはBSでやってれば俺が見るからわざわざ日テレでやるなよな。ホント日テレのがめつさにはあきれるよ。俺がどれだけアカギを楽しみにしてると思ってんだよ先週見れなかったのに。四谷怪談とか見たくねぇんだ…

コメントは

求めるもんじゃねぇって四天王の一人が言ってた。「文章がコメントを生むんじゃねぇ。コメントがインスピレーションをくれるんだよ」ってね。まぁ俺は関西人ですから「恐怖がコメントを生むんじゃ!」って感じでお前らを恐喝してでもコメントさせたいと思う…