2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今年ももう終わりですね。いろいろ新しいものを見れた一年だった気がします 今年一年で入手した女の子のアドレスは14件でした。年間通して一番のヒットはミカちゃんかなぁ〜。めっちゃ可愛いしめっちゃ俺のこと好いてくれてるもん。メールも超長文だしメル…

忘年会

代表挨拶乾杯でスタート。思ったよりも高校生連中が多く、新歓コンパ的な乗りになってた。俺は女子高生がいっぱいいる床に座って彼女らと親睦深めまくりました。その中にわが事務所のモビルスーツこと木下さんがいたので体のことについていろいろしゃべった…

フットサル

忘年会の前にフットサルに行きました。超久しぶりです。車で行ったんだけどあまりに空腹だったためバーミヤンに立ち寄った。駐車しようとしたらアクセルとブレーキを間違えて垣根に頭から突っ込んでパンクしたワロス 飯食ってたら何を思ったのかこの店がBGM…

忘年会

まだまだ仕事納めには至ってないけど忘年会してきました。 って言うか昨日更新してないけどさ、昨日バイトだったわけよ。そんでさ、従食で休憩してたらさ、トリノ五輪のフィギュア代表決定のニュースやってたんだよ。まぁ最初は普通に見てた。やっぱり浅田真…

ミカちゃんのメールが

超なげぇの。長く続くとかじゃなしに一発が長い。携帯で文章打つのが面倒な俺にとってはありえない。返事考えるのに困るんですよ。まぁうれしい悩みだけどね。メールって待ってる時間が幸せだよね。俺の携帯のアドレスを知ってる人が増えれば増えるほど俺は…

最終日

昨日申しましたように、って言うかびっくりするくらいこのブログ放置プレーで寂しいんだけどどうしたら良いの?心が寒いんだけど。 簡潔に言うと今日のDSはコロ○ケがいい人でした。俺らが仕事終わりの彼を拍手で送ると彼は人ネタ披露してくれたしいい人だっ…

アブラモ助けて…

来季年俸 選手名 新年俸 増減 黒 田 20000 △7500 前 田 18800 △3300 緒 方 14500 ―― 新 井 8800 △5000 佐々岡 7000 ▼6000 嶋 5650 △1100 浅 井 5300 ▼ 700 木村拓 5000 ▼ 700 永 川 4200 …

ふっちー改めミカちゃん

仕事終わってから事務所でミカちゃんと仲良くおしゃべり。飴もらったり非常にいい空気に思えたのでメアドを聞いてみる。今思ってみれば俺って馬鹿だなって思うのが、向こうは俺の名前を知ってるのかとか考えもせず、見切り発車で行動に出たこと。上手い人っ…

DS第2弾

今日は一部しかなかったんで基本的に楽でした。っていうか娘。関係のDSもショーの時間とかって40分くらいなの?そんなもん?コンサ基準で見てたからすごい短く感じるんだけど。 今日のDSの人は「朋ちゃん」あんまり名前書いたらホテルばれるから書かな…

天皇誕生日

兼亀井絵里誕生日

ふっちー

さてさて、またまた俺の悪い虫なのですが新しく可愛い子を見つけてしまいました。 名前は「ふっちー」 っていうかこの子は実は結構前からいた子で俺も知ってたんだけど、いまいちその魅力を理解できずにいた。今日、彼女の仕草一つ一つに完成を擽られてしま…

ディナーショー週間の始まりだぜ!!!

今日から明日明後日と三日続けてDSがあります。毎年ある恒例行事なのですが、今年から入った俺は今回が初体験。ミーティングの最中に体が震えるほどの緊張っぷりでした。普段のディナーと違うのは、列ごとに班を決めてやるということ。そして今日と明後日…

とぅえんてぃーふぉー

8時30分 起床。外が吹雪いている事に気付きハイテンションに。雪やこんこんで言うところの犬のポジションである俺は庭を駆けずり回らないまでも大はしゃぎする。 8時32分 とりあえず誰かとこのテンションを共有したかったのでかわいい女の子に片っ端からメー…

メール

毎日毎日ナナちゃんにメールすると嫌がられるので違う子にしてみた。ハルと美奈子とミー子。ほぼ全員同時に帰ってきてそこから何回かやり取りして楽しかった。何か俺ってメール大好きだなって思います。ハルとはちょくちょくメールしてたから着信が三好の声…

明日からDS三連発

この時期は忙しいです。各業界の忘年会が多い上に、DSが多いです。ダンスパーティーやら何やらが一区切りしたばかりだと言うのに忙しない…。DSは基本的に人員の7割以上を裂くほどに規模の大きいものなので、当然俺もDSだと思ってたら何と何とクソ暇な…

なんちゃら占い

hiroさんは、 B ㌫です・ Bタイプのあなたは、気位が高いですいつも人目を気にしています。自由気ままに生きている人に憧れをもっています。用心深いタイプで、確信の持てないことには手をつけません。口には出しませんが自分なりの美学を持っています。人の…

この数日間

満たされない日々が続いた。そしていろいろ思って見て見つめなおしてみたりして、やっぱりこれが俺なんだなって言う結論に至った。ようは何も変わらないし変える気もないと言うことだ。 高校に入ってからというもの、俺はひたすらに女と縁が無かった。縁があ…

同志

家帰ってずっと凹んでた。もう電話もメールも出来ないんだって思って携帯眺めてた。 このまま〜で壊さないでね♪STOP BY ME♪ あれ?またナナちゃんから電話だ…昨日みたいにテンションが上がらない… 一回つながったんだけど、充電切れそうだって言って切った。…

ただいま

彼女と別れた。まぁ向こうから切り出した別れだし、俺が振られたことになるんだろうな…。お前らはよく知ってると思うけど俺って惚れっぽいって言うか好きな子はいっぱい居る。でも彼女のことを一番好きでいた。そのつもりだった。だけど彼女はそれでは納得で…

シドニー敗北

キングは屈辱と逆境と言う星の下に生まれてるに違いない。 そんな風に思いながらサッカー見てたら このまま〜で壊さないでね♪STOP BY ME♪ ん?携帯がなってる?この着メロは…まさか… ナナちゃんから電話キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 手が震えて携帯が手に着かない…

うっかりハチベエ

うっかり寝坊した。えらいこってす。7時半出勤なのに8時おきwwwwwwwうはwwwwwwwおそwwwwwwwww っていうか誰か起こせよ!焦って泣きそうだったよ!しかも1人発注だったし俺が行かないと社員さん一人だけになっちゃうから大変。起き…

ナナちゃん

事務所に行ったらやっぱりナナちゃんに会えた。髪が少し伸びてて可愛かったなぁ。でもホントはショートのほうが似合ってると思ってるけどね。喋ってるときも、大きな瞳に吸い込まれそうだったって言うか吸い込まれたかった。彼女はレストランだったから途中…

後悔した

俺って激しくダメ人間。 何で俺って結果の見えてることなのにやめられないんだろ?絶対ばれるってわかってるウソでも吐き続けようとしてしまう。何なんだろ俺は…ほんと情けない。しかもウソをフォローするためにまた嘘を吐いて、嘘で嘘を覆い隠していくんだ…

メール

今日はハルと結構長くメールした。俺ははっきり言ってハルを恋愛対象にはしていないが今日のメールはちょっと可愛かった。もしハルの顔が俺の好みだったら萌え死んでるだろうと思う。それくらいなアレだ。しかも何か途中から「知っとうと?」とか「そんなこ…

朝食男三人

やはり女がいない空間は辛い。一人でもいい、あまり好みでなくてもいい(ただあまりに現実離れした顔とかだと居ないほうがいいけど)女の子にそばに居て欲しい。今日だって3人のうち誰か、まぁ俺以外の2人のうちの誰かなんだけどどっちかが女の子だったら…

待ちたまえ!

ってユースケサンタマリアがよく使うよね。「○○○…って待ちたまえ!!」みたいな。あの人意外に息長いよね。出始めの頃はどう考えても即ポシャるだろうと思ってたけど、踊るの力は偉大だってことなのかな?芸風とか未だに進歩ないけどね。その辺は出川、邦正…

ツンデレキャラ特集

とか言う本があったがバカにしてんのか?それとも俺が時代に乗り遅れてるのか?ツンデレってそんなに流行ってるの?まぁ確かに惹かれるけどさ。っていうか正味な話が俺がツンデレだからね。ツンってしてるけど女の子と二人きりだとデレッとするよ。そんなも…

上村愛子超可愛い

って俺は前から言ってたじゃん!スポーツする女性は良いんだって!爽やかな汗が似合う女性に恋するって!そんなモンだって! あとなんか時東さんも可愛いね。つんくと同じ感性を自分が持ってると思うとイヤになってくるが可愛いものはしょうがない。まぁ今俺…

書くことない

何もない一日だったので書く事がありません 昨日の疲れが残ってたので学校行ってないし、起きたの昼過ぎだし。 10時ごろナナちゃんから「バイト終わったよ」メールが来てそれから何回かメールのやり取りしたくらいかな。そろそろ次のターゲットを探すべく始…

二件目 ディナー メンバーヨワス キャプウザス

モー最悪。今日一日が台無しになった。とにかくなにやっても怒られるし神経微塵切りにされた気分だったよ。あまり多くを語ったら気分悪くなるから思い出さないことにしよう。 ナナちゃんに癒してもらわないと俺死んじゃうかも