2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

男一人女二人で三人祭

仕事が終わってから俺とマリと女の先輩と3人で飲みに行った。先輩がストレスを発散したかったみたいでとにかくめちゃめちゃ喋ってた。なかなか楽しかったし打ち解けたよ。マリは二人になりたがってたみたいだけど知ったこっちゃない。夜も家に来る予定だった…

最果ての地でのほほんのほほんまたまたx2男祭

これまた下で皆がいそいそしてる時に俺はスカイバンケットでのんびりした宴会を進行中でした。中国ディナーで俺はランナー*1やった。料理の時間は流し*2で通してたからあんまり難しい事はなかったし、メンバーも普通だったから楽でした。 宴会が終わってから…

久しぶりに他人を家に入れた

マリが来ました。部屋の片付けは間に合わなかったんで、リビングと寝室しか見せてないです。俺の部屋見たがってたけど流石にアレは見せられないな…。だって床のど真ん中にシャイ娘。4巻が落ちてるもん無造作に。無理じゃん。これ何?ってなるじゃん。普通の…

初志貫徹

なかなか難しいよね。初心を忘れず、しかし志を高めていかなければならないなんて。

電話だよ

帰ってからマリと電話した。明日家に来るとか来ないとか。結局は来ることになったんだけど、あまりに俺の部屋が片付かないから「俺の部屋には入らない」っていう条件付でOKしました。すれ違いとかもあって、結構お互いの気持ちを疑った(と言うか俺が一方的…

最果ての地で男3人祭

こういう状況ほどつまらないものはないな。4階で大宴会が開かれている最中、20階でしめやかに行われる宴会になぜか入っている自分がイヤ。僕はいらない子ですか?僕は忙しい中にいては邪魔になりますか?って思うよね。しかも全員男。これが一番悲惨。料理摘…

clover

hiroタンの新曲「clover」が8月3日発売です。皆さん買いましょう。

解禁

今からマッハで大掃除します。なんかわからないけど日曜にマリが家に来るらしい。今まで頑なに拒んでたけどもう断るのすら面倒になってきたし、部屋を片付けるいい機会だから。大体今家に親いないしね。月曜まで帰ってこないから俺一人。最初は土曜の夜から…

お久しぶりです。哀川翔です

久しぶりにホームに帰ってきたぜ!他のホテルばっかり行ってたから久しく見てなかった顔がいくつも見れて超ハッピーだった。 「久しぶりやなぁ〜」 「何処の子やお前はw」 「○○君やん!どこ行ってたん?」 などなどいろんなことを言われまして、非常に歓迎…

パピコはチュブリラ

最近見たんだけどあれお風呂上りverあるじゃん?アレの松浦の横に座ってる幼女の役が何でマイマイじゃないわけ?マイマイであっていけない理由が見当たらないじゃん。マイマイの素肌が露になってるとことか見たいじゃん。湯上りで肌が紅潮してて体から湯気が…

大阪港

マリと二人で行ってきました。明日からわくわく宝島があるのでその準備とかいろいろで結構人は多かった。中をウロウロして、「仲間ゆきえでるらしいよ〜」とか「後藤真希もくるらしいよ」みたいな会話をしながらご飯食べる店を探して、結局はお好み屋に突入…

劇的

新井さんは今シーズンをどういったシーズンにしたいんでしょうか?確か新井のシーズン最多本塁打は28本。という事は故障さえなければ軽々と自己最多を更新してしまうのです。それどころか3割40本くらい行きそうです。変貌ですね、これは。最近まともに試合を…

煮詰まった

所詮俺には勉強なんて無理なのだ。勤労意欲だけは一人前なのだが…ある意味現場系?そうじゃないよね。要は嫌いなことをやりたくないだけですよね。 バイトで嫌な事があっても、他に楽しみを見つけてカバーできる。なぜならそこには数多くの人間が存在して、…

ケジメ

いつかこうなるだろうとは思ってた。そしてこうしなければならないとも思っていた。今の半端なままの気持ちや状況で関係が続いても、結局どちらも本当の幸せにはありつけないと思う。もしこれから先に幸せが落ちていても拾い損ねると思う。考えて考えて、普…

終わりはいつか来るもの

そう感じた

やっぱり俺って変わってるみたい

マリは今日明日と彼氏と一緒にいます。でも特に何も感じません。嫉妬という感覚が無いという事はマリとか先輩に何回か指摘されてるけどその通りだと思う。完全に付き合ってるという現状では無いし、二人の関係自体が浮気であることを考えるとなおさら複雑。…

ビバ!子供!!

今日は結婚式。7卓なのにヘルプの発注人数が8人だったからおかしいなぁと思ってたら、子供の人数が10人もいた。子供は大人と違う料理を食べるのであまりに人数が多いと子供料理だけ行く人がいたほうが楽に行ける。その担当が俺でした。今日はなかなか可愛い…

えっとね、え〜っとね

なんか凄い感覚あいてて何があったか忘れかけてるけど頑張る

夜中、夕立のちキス

どうも二人とも我慢できない体質らしい。ご飯食べて、公園に行って、二人で座っていろいろ話してたら徐々に距離が縮まって…。マリのほうから軽くキスしてきた。一度したらもう止まらないってわかっててしたんだと思う。実際止まらなかった。雨が降ってきて、…

下着の色

今日は隣のホテルで仕事。仕事中なのにあまりに暇すぎて先輩とずっとそんな話をしていた。遊んでる女の下着は何色?がテーマ。黒だと言い張る先輩もいたが俺に言わせれば赤のほうが遊んでそうに見える。まぁ童貞の目に映るものなんて全て幻想なわけですが。…

子供帝国

俺って子供。でもいいや

我慢1日目

マリと一緒に帰ってご飯食べて、1時にお別れ。普通なはずなんだけど凄く時間を短く感じた。距離も感じた。怖いよね慣れって。バイバイする時に手を握った以外は一切触ってない。喋った内容も9割が仕事の話。「好き」の一言も言っていない。それを異常に感じ…

あ〜あ〜果てしない〜♪

机を合わせる俺。合わせど合わせどずれて行く。久しぶりにむなしさを感じた。マリに「いつまでやってんの!」って怒られた。本人曰く怒ったわけじゃなくて言ってみたかっただけらしいけど、俺としては怒られてもしょうがないようなことをしてたと思う。先輩…

慣性の法則

慣れは恐ろしい。今まで日常になかったものが急に現れて戸惑い、しかしそれに慣れてしまうと今度はそれが無いことに戸惑う。

甘いあなたの味

今日は二人ともバイト休みで、6時からドライブに行きました。河川敷に行って散歩したり、車の中でマック食べたり、また城公園に行って車の中でイチャイチャしたりした。 二人きりになると好きな気持ちは抑えきれなくなる。いつもと同じように抱き合って、キ…

もうだめかもしれない

そろそろブログに書いていい範囲を超えてしまいそうなほどアホな状況になってまいりました。

城公園で七夕の日の出来事を現場検証するオフ

っていうかへっすらにはマジで悪いことした。時間無いんだったら言ってくれればよかったのに。って言うか俺がバイト休んでるのに休まないへっすらが悪い絶対そう俺は悪くない。 ハロハピはアレだった。れいなヲタはアホばかりだなと。ヘルム然り。ヘルムにれ…

会えない長い日曜日

一日中マリのことしか頭になかった。恋は盲目なのだろうか?気持ちが冷めたらどうなるのだろう?怖い。 昨日「日曜の夜会えたら会おう」って約束してたからマリからの連絡をずっと待ってた。うとうとして、携帯チェックして、またうとうと…1時半、我慢出来ず…

今日オフがあったらしいよ

マジで?

神の国発言の人

が来てました。あとしんぞーも来てたよ。マスコミも来てたし。仕事は楽だったなぁ。相変わらずナナちゃんが可愛くてさぁ、だから困っちゃうよね。料理差し替えたりするのに走り回ってて汗いっぱいかいたけど、ドンデン始まってからは楽なトコにまわされたか…