すっかりしくった後藤まだ

DrJekyll2005-02-08

 しくった!すっかりしくった!ごっちんのアルバムてっきり今日発売だと思ってたから、EROSと一緒に買おうと思ったらどこにも売ってない。こういう事態は間々あることなので、携帯でリリーススケジュールを確認。2月23日発売だった…


 今日は本気で何もしてません。EROS買いに行ってバスの予約してそれだけの一日でした。だからあんまり書くことないので、ちょっとEROSの感想でも書いてみようと思います。
 買う前に一度だけ聞いたので大体どんな曲かっていうのは知ってましたが、コンポでちゃんと聴いてみるとやはり良いですね。男の声で歌うのは難しい気がしたけど、とりあえずがんばって覚えたいと思います。こういう、ちょっとドロッとした恋愛の詞の方がつんくには向いてるのかなって思ったりしたりしなかったり。
 特に歌い方に関して知識があるわけでもないし、たいした感想は無いんですけど。良いと思いますよ。シャンパンよりは良いかなと思います。カップリングはあんまりですかね。でもマンパワー買うよりは良いと思いますよ。人の価値観なんてそれぞれですし一概には言えませんけどね。