エキゾなDISCO

 今日初めて音源を落として聞いた。良いね。すごく良い。ハローじゃない感じがする。曲もすごく良いし、イントロだけで心躍る。アンコール。沸かす。DANCE。DANCE。DANCE。するのだ!これはアルバムに入る曲なのかな?知らないけどそうだったら嬉しいね。アルバム買う気が俄然出てきた。やっぱ俺ごっちんが好きだなって実感。歌手としてね。ビジュアルも良いんだけど、ハローで一番アーティストっぽいと勝手に決め付けてる。パフォーマンスも良いと思うし。現場行ったことないけど。みんなも聴いてみると良いと思うよ。ただね、声がごっちんだとわからないくらいの声だから好き嫌い分かれるかも。これをライブでやると苦しい気がする。まぁまぁ一聴の価値アリです。