弊害

 もちろん良いことばかりではありません。今回のホテルは俺のホームじゃないし、俺のことを新人だと把握してる人はあんまりいない。ドリンク係の男だとしか思われてない。だから少しでも仕事が遅かったりするといやみを言われることもありますよ。まぁ職場の洗礼って奴でしょうか。
 もう一つは俺の腕の関節が固いこと。これが一番の敵というかある意味俺がこの仕事に向いてないとしたらこれが原因だなと思う。トレイを地面と水平に持ち、水平を保ったままどこまで肘を稼動させられるか。これがなかなか上手くいかない。あまりやりすぎると「けいわん」とかいう病気になるらしい。正直今も手首やらなにやら、左腕だけ痛いよ。やっぱ向いてないんだろうか…こればっかりは大シスの問題だしなぁ…ボンバー。何とか工夫して、自分のやりやすい方法を見つけよう。