ブログのスタイル

 各々いろんなスタイルでブログやってていつも楽しませてもらってます。このブログは最近個性に欠けてるようなので、安倍さんを見習って不定期で他のブログの書き方を素敵だなと思って使わせてもらおうかなとか思ってます。斬新ですよね?みんなそれぞれ言葉の使い方とか違うし、文の切り方も独特ですもんね。まぁ面倒なんでたぶんやりませんけどね。めんどくさいことは嫌いです。
 あとね、ブログのデザイン変えてみた。変えたっていうか正確に言うと、戻した。やっぱりカープの色として赤を使わないとね。それにこの方がコメントが見やすいような気がしたし。改良に改良を重ねてより良いブログを目指していこうと思います。


 夜はビデオ返しに行ったり、晩飯がピザだったり、家族3人でグダグダ話したりしました。もうすぐ妹が九州の大学に行ってしまうので、3人で話すのもあと何回あるか…まぁ手伝いもしない嵩張る妹だからいない方が良いってこともあるんだけど、実際いなくなってみると結構寂しいものかもしれないね。そんな感じです。