眠れない

 人生には知らないほうが良いことっていうものが数多く存在すると思う。それを知ってしまったが為に、その後マイナスに転じてしまうようなこと。俺はそれを知ってしまったのかもしれない。そのせいで眠れない。
 自分の目に見えていない所で起きている事は、時に実際よりも大きく心の中に影を落とす。形が見えない。故に形を思い浮かべる。その人の心持次第だが、現実より良い方に悪い方に考えてしまう。今、気になって眠れないのは恐らく俺の決意が固いものでは無いから。だから悪い方に考えて眠れなくなり、疑い、悔やみ、自己嫌悪に陥る。そんな自分が嫌いで仕方ない。変わりたい。これが終われば変われる気がする。どっちに転んでも変われると思う。

(o・酈・)<おしマイマイ