第8期推しメン 矢島舞美 梅田えりか 清水佐紀

 この辺からキッズが大半を占めるようになります。だって可愛いから。この3人は言わずと知れたZYXメンバー。舞美の顔のラインに惚れた。鋭いというかなんというか…うまく言えないけど惚れた。梅さんはキャラかな。PVで見ただけだけど、結構ムードメーカーなのかなって思います。可愛いけど、それ以上に内面に惹かれます。しみハムはね、わかんない。小さくて可愛いってのもあるけど、ガキさん的って言うかずっと見てたいよね。しみハムが幸せそうにしてるのを見て俺も幸せみたいな。そんな感じだ。この3人は今でも好き。舞美と梅さんはなかなか出番無いけど良いもの持ってると思うし腐らず頑張って欲しい。
この時点の推しメン 新垣里沙 須藤茉麻 矢島舞美 梅田えりか 清水佐紀