初期矢口帝国

 今日は某Tホテルで披露宴でした。初めて行ったけどやっぱりでかいな。会場内にはカメラがあって、バックでも場内の進行具合を逐一チェックできる。披露宴は進行命だからね。新婦退場までにこの料理まで撒き終わってないとダメとかいろいろある。今日の披露宴は演出も派手だった。キャンドルサービスは一斉点火。これも珍しい気がする。普通は新郎新婦が各テーブルに回って一つ一つ点けていくものだけど、今日は各テーブルの下ピンに座ってる人にトーチを渡して点けてもらうっていう演出だった。そのあと、デザートのアイスでもファイア演出があった。よくあるワインに火をつける奴ね。暗転した部屋の中で火が燃えてるのを見ると気持ちが和む。俺だけかな?ゆっくり揺れる炎って良いよねなんか。
 今日はいろいろ初めてがあって結構楽しかった。って言うかウェイトレスに初期ヤグそっくりな子がいたんだよお前たちよ!ちっちゃいの凄く。実際の矢口を見たことないけど、矢口より小さいと思う。喋った感じだといい子だと思うよ。笑った顔も可愛かった。とりあえず似てる画像を貼っておくから勝手に妄想してくれ。毎回新しい出会いがあるし本当に楽しい。仕事中はむなしさを忘れられるよ。って言うか明日の飲み会いけなくなった…。シフトに入れられたよ。飲んでねぇで働けとさ。そう言われた訳じゃないけど。まぁ次の機会があるでしょう。ドンマイ。