無名大生に50の質問

  1. 推しメンは? マイマイ ごっちん
  2. ヲタ歴は? 1年と少し
  3. ヲタになったきっかけは? 岡女運動会のミキティ
  4. ハロで好きな曲は? 白いTOKYO
  5. CD・DVDは買う? 買う
  6. グッズ買う? 昔買ってた。今は全く買わない
  7. 現場行く? オフのときしか行かない
  8. 好きな紺は? 行った事は無いけどごま紺とメロン紺へ行きたい
  9. 遠征する? オフのときだけする
  10. 聖地巡礼する? オフのときだけする
  11. 踊る? 踊れない
  12. 撃つ? 会場内では見様見真似で撃つ
  13. 歌う? 歌うのは大好き
  14. シャイ娘。では誰推し? 密重
  15. ハロニーする? 最近しない
  16. シャイニーする? できない
  17. どこ大? 無名大
  18. どこに住んでる? 大阪
  19. 大学何年? 3年生
  20. 生年月日は? 1983年9月27日
  21. 身長・体重・足のサイズは? 175センチ60キロ27センチ
  22. 童貞or処女or非童貞or非処女?(男or女?) 内緒
  23. メッセアドは? maityann_maatyan@hotmail.com
  24. スカイプ名は? 持ってない
  25. ネトゲする? しない
  26. ラジオする? 出来ない
  27. オフ行く? 行く
  28. ブログ書いてる? 書いてる
  29. ギャンブルする? したいけど博才無いから…
  30. 妹いる? もうすぐ大学1年生になる妹が一人居ます
  31. バイトしてる? してる。バイト楽しい
  32. 無名大に来たのはいつ? 去年の2月末
  33. そのきっかけは? なんとなく開いたって感じかなぁ。
  34. むなしいのはどんな時? 一人な時
  35. 無名大にいる時間帯は? 昔は10時間以上普通に居た
  36. 無名大は今後どうなる? 良くなって欲しい
  37. 無名大で印象的だった出来事は? 初代314
  38. 好きな無名大ラジオDJは? 覆面
  39. 好きな無名大生ブログは? 覆面
  40. 2ちゃん歴は? 1年半くらい。無名大歴とほぼ同じ
  41. 2ちゃんに来たきっかけは? 覚えてないけどなんとなく世間で噂だったし
  42. 狼以外に行く板は? 野球板
  43. 狼でむなスレ以外に行くスレは? マイマイスレ・ヒーチャンスレ・その他キッズスレ
  44. よく行くファンサイトは? 中国新聞
  45. ハロ以外で聴く音楽は? HIPHOPとか
  46. ろだやny使う? 使わない
  47. 必ず聴くラジオは? 聴かない
  48. 必ず見るテレビは? 野球とかサッカーとかバスケとか
  49. 無名大半固定に一言 仲良くしてください…
  50. ご自由に一言 あんまり虐めないで…