イェーイ今日もバイトだよ〜!!

 ヤバイ!バイト超楽しい!今日は自民党の何たらいう奴の宴会。久しぶりにでかい宴会をやった。最近ずっと小さい部屋ばっかり行ってたからなんか嬉しい。女の子もいっぱい居るし華があるよね。
 大きな宴会とかだと、数あるテーブルをいくつかのブロックに分けて、それをペア若しくはグループで担当するって感じになる。今日は3テーブルを3人でやって、俺のグループの女の人が面白い人だった。以前にも一緒に仕事したことがあるんだけどとっても良い人。年上で優しくて綺麗で明るくて…。高嶺の花だなぁ。別に恋したわけじゃないし良いんだけどねw。まだまだランクは下っ端だけど仕事もだいぶ分かってきて、周りの人にも認知され始めて、俺自身も周りの人のこと覚えてきた。今とても良い感じ。何か職場の人全員良い人に思えてきた。
 終わってから事務所で雑談しつつ来週の予定表を提出してきた。28日から4日までの予定。金土日休みで出したけど絶対なんか言われると思う。基本的に週末とか休んじゃいけない感じだから。まぁ休めなかったら諦めよう…。あと、明日のダブルユーの予定だったのにシングルベッドになった。そして行きたくないホテルに行かされることに…。マジで行きたくねぇよ〜、給料減る上に精神的疲労が増すとかありえないじゃん!踏んだり蹴ったりだよ!


 メールが来てたので返信しながら電車で帰宅。いつも思うんだけど親からメールとか来てても返したくないよね。どうせ家帰ったら会うわけだし。最近はジェルを洗い流してから帰宅するのでニットもかぶらない。ガチガチに固めたまま帽子かぶると気持ち悪いんだよね。もうすぐ暖かくなるし、いつまでも帽子なんてかぶってられない。そろそろオールバックやめて違う髪型考えようかな?何か飽きてきた。セットするの楽だからオールバックにしてるけど、別にそうじゃないといけないって言う決まりはないしね。
 家に帰って風呂入って寿司食ってチューハイ飲みながらグダグダしてみる。カクテルパートナーのドライモスコミュール。そんなに美味しくない。普通。最近ようやくチューハイをジュース感覚で飲めるようになりました。炭酸苦手なのでゴクゴクとはいけないですけど…。焼酎水割りとかだと飲みやすい。梅割りとか最高。ビールだけは飲める気がしない。だって苦いもん。俺子供だし、しょうがないよね?てへてへはアルコールダメなのにビール飲んでたけど、旨いと思って飲んでるのかな?もしそうだとしたら俺より大人だな。あんな苦いもん飲める気しねぇよ。ビールとタバコは一生やらないかもしれない。ビールはアレだぞ?太るぞ?お腹タプタプになって腹ポコーリになるぞ?気をつけろよ!