野球の話

 まず甲子園。って言っても試合を見てないのでなんとも言えませんが、我が母校大阪産業大学付属高校が初戦で敗退。甲子園初出場初勝利とはなりませんでした。でも強豪名電を相手に2失点のエースは非常に立派だったと思います。本人も今日の投球内容には納得いってるみたいなので、夏頑張って欲しいと思います。
 そしてパ・リーグ開幕!!なんとなんと、新規参入仙台楽天が初白星を飾りました!まぁホントはそんなに大喜びすることでもないけど、ここは大いに喜んどきましょう!おめでとう!
 日テレで、前田智徳は誤解されているとか言う話をやってた。それを見てたら、かの有名なアンガールズが!側溝を見ると、脛が痛くなるアンガールズです。アイアイ。しかも広島ファンらしい!広島出身だってさ。全然知らなかったよね。結局前田は天才じゃないって言うのが答えらしい。天才ではなく、陰の努力であそこまでの選手になったんだよって言うのが言いたいだけだったんだとさ。もうすぐセ・リーグも開幕かぁ〜。良いシーズンになれば良いよね。俺は尾形が好きだから超期待してます。末永は外野のポジションが怪我で空けば出場機会あるかもって感じかな。みんな頑張れ!俺も応援頑張る!誰か俺を応援しろ!!



 明日もバイトだよ11時から。ダブルユーだからまた11時くらいに帰ってくるだろ。最近バイトのことしか書いてないよね。だってバイトしかしてないし。バイトなんかしてないじゃん!してるよハゲ!寝る!風呂入って寝る!
川*・ゥ・)||<今日の体重は61キロでした♪おやすみぃ〜