卑屈

 今日ふと思った。俺はあんまり人を嫌いにならない。誰もが付き合い辛いような人でも結構普通に接してる。なんでかな?って考えたら、要は俺の心の中に「自分以外の人間は全てにおいて自分より上であり、自分は誰よりも劣ってる」って言う意識があるからなんだよ。俺は基本的に自分より優れている人を妬んで嫌いになったりしないしむしろ尊敬して好きになる。だから人を嫌いにならないんだよ。俺が今まで生きてきた中で本気で嫌いになったのって2人くらいしかいないよ多分。嫌いになるって難しい。
「誰よりも」より「誰にでも」そんな生き方がしたいです


 明日も朝からバイトなんだけどホテルに行く方法を教えられてない。どうしよう…。まぁ何とかなるか!気にしない!ドンマイ!晩飯はモスバーガーだった。親がいないからしょうがない。飯食って寝ます。明日も明後日も明々後日もずっとずっとバイトだ…。はぁ〜
(o・酈・)<きょうのたいじゅうはろくじゅういちきろでした