サッカー

 家帰ってすぐ寝てしまって、起きたらこの時間です。ニュースでサッカーのダイジェストだけ見たけどもうダメだな。オウンゴールの一点だけだって。決定力不足解消なんて簡単じゃないのは分かるけど何も変わってない気がする。システムは前の試合と変わったのかな?3バックになったの?わかんないけど、今の代表で誰が得点力持ってるかって言われたら思い浮かばない。個人の得点力だけで考えればそこそこだと思うけど、一人で点を取れるようなレベルじゃないしサポートの力が必要。中盤の選手との組み合わせが悪いのかな?中田から良いボールが出ても前の2人がついていけないのかな?それとも良いボールすら出てないのかな?見てないからわかんないけどドイツにいける見込みは3割くらいかなと思います。