熊井の話を少し

 熊井は顔だけで見れば、非常に整った子供とは思えないような顔つきをしてると思う。まぁ強いて言えばえらが少し張ってるのかなというくらいなもんです。しかし全体的に見ると肩幅が小さく、その上少しなで肩。さらにそのせいで頭が大きく見え、さっき言ったえらの張りが余計顔を大きく見せている。非常にアンバランスなkissを交わして愛に近づけようなことになってます。元来子供っぽい顔が好きな俺には近寄りがたいというか手出し難いの無い存在。それでいてこのバランスの悪さがあるのでずっと敬遠してます。別に嫌いってわけじゃないんですけどね。まぁ俺が熊井を推せない理由はそんな感じですね。


 明日は朝からバイトなので早めに寝たいと思います。明日からの阪神3連戦は最低でも2勝1敗で行って欲しいですね。ここで負け越すと意気消沈しかねませんから…。心配なのはラロッカが復帰するかどうか、それと先発が誰なのか。高橋長谷川が来るんだろうけどもう一枚は誰だ?佐々岡はリリーフに専念するんだっけ?じゃあこの前下で投げたデイビーかな?当番感覚的にもちょうど良い感じかもしれないし。嶋の復調も待たれるし、前田もなかなか打球が上がっていかないし、倉のヒットもいつ出るのか…。まぁ楽しみはあとに取っといたほうが感動的ですよね?ですね?ですね。はい!