ガッコー

 今日は一限からだった。とりあえず8時15分に起きて風呂入って登校。最近は学校行くのがそれほど苦痛じゃなくなった。理由はわからないがとにかく前より楽に感じる。授業もそこそこ楽しめるようになったし。4限まで授業を受けてその後梅田へ。前から時計を買わないといかんなぁと思ってたので時計探しへ行きました。梅田=HEPFIVEという志向を持っている俺はまっすぐヘップへ。久しぶりに行ったので店の配置変えが行われていることにかなり困惑しました。いままではエレベーター降りたらすぐNAUTICAだったのに靴屋に変わってた(店の名前忘れたw)。で、時計を買ったんだけどなぜか時計メーカーのじゃない時計を買った。まぁ時計なんて何でも良いわな。服とかパンツとか買いたかったんだけど目移りしすぎたので買うのやめた。どれも良いなぁと思った時はどれも買わないのが流儀。「どれでもいい、なんでもいいは結局どれでもよくないのと同じ」というのが信念。お金だって湯水の如く溢れてくる訳じゃないしね。大事に使わんとあっという間に無くなるから。