今更Berryz工房

 今までいろいろ曲出してきてさ。なんか足りないなぁと思ったんだよね。生活観って言うの?もっと現実的に、その年頃の女の子が普通に生活していて経験するような楽しさって言うのがあんまり無いなと。「蝉」あるじゃん、アレのもっと明るいような曲が欲しい。感情移入よりも情景を想像させやすくする詩が欲しいですよね?って思います。ガキっぽくて良いんだよガキなんだから。呪縛とかあなたなしでは見たいな難しい感じの曲も良いんだけど、そればっかりだと飽きられるしキッズに合わない。雰囲気だけ、曲調だけガキっぽくて歌ってることは意味不明な恋愛論とか言うのが今のベリだから。それじゃ駄目なんじゃねぇかなぁと思う今日この頃でした。