今日もみーよが可愛かった

 Myみーよ。舞美ーYO。ってまぁそんなんどうでも良くて、バイトだったの今日も。えぇ。昨日男ばっかりでつまんないって言ってたジャン。でも今日は女の子2人いて、そのうちの一人がみーよだった。以前話した三好似の中国人ね。めちゃめちゃ可愛いんですよ。なんでしょうね?明るい子で、ずっと笑顔でいてこっちも明るくなりますよねみたいな感じです。いろいろ喋ったけどやっぱり可愛い。仕事中はあんまり私語したら怒られるからアイコンタクトなんだけどそれだけでももう目が可愛い。全部可愛い。だからうざい社員の発言とか耳に入っても脳まで届かない。ポジティブフィルターを装備した俺にはそんなモン効かないね。みーよのことだけ見て仕事してました。いつか電話番号聞こうと思います。メアドも。聞けたらお前らにお知らせするよ。多分聞くことは無いと思うんだ。違うホテルの子だし週1回も会わないから…
 っていうかあの子が俺の名前知ってるかどうかも怪しいね。名前呼ばれたことも多分無いし、まぁまだ2回しか一緒になったこと無いからこれからだね。俺はいっつも
从‘ 。‘)<タン
って呼んでる。だってそういう名前だからしょうがない。まぁ何とか認知されるように頑張ろう。みんなに俺を認知させるのがまず最初の仕事です。



 明日は学校無いけど10時からバイトなんで寝ます。10時から始まって終わるのも10時くらいかな?明日も明後日もダブルユーだから稼げるよね。いっぱい稼いでお金が貯まった頃にステッカーを大人買いしようかななんて計画も立ててますんで。ではでは〜