シチュエーション

  • 恋人…道重
  • 嫁…新垣
  • 親友…吉澤
  • クラスメート…亀井
  • 不倫相手…高橋
  • 妹…田中
  • 後輩…小川
  • コンビニ店員…紺野
  • 風俗嬢…矢口
  • 義母…藤本

 っておかしい!選択肢と空欄の数が一緒とかおかしい!明らかに最後のほう当てはまって無いじゃん!へぇ〜義母は藤本がいいんだぁ〜wって違う!よくねぇ!良い訳ないやろアホか!っというわけでハロプロ(キッズ除く)という幅広い選択肢で考え直してみました。

  • 恋人…後藤(やっぱごっちんが最高ジャン)
  • 嫁…新垣(でも結婚するならガキさんジャン)
  • 親友…大谷(男として付き合えそう)
  • クラスメート…柴田(歳が近いから)
  • 不倫相手…中澤(本命にこそなり得ないがサブとしては上出来)
  • 妹…田中(当たり前)
  • 後輩…三好(可愛がりたい)
  • コンビニ店員…亀井(外面だけなら元気付けられそう)
  • 風俗嬢…道重(いそう。肉感とかがそれっぽい)
  • 義母…みうな(あえて言うなら一番母性を感じるこの人かなと)