プライベート掘り下げ厨が現れた

DrJekyll2005-04-30

彼女いるの?の攻撃  ひろしは身軽な踊りで攻撃をかわした
彼女いるの?の攻撃  精神的にダメージ。踊りの足が止まる
いそうなのにねw。の攻撃  糠喜びで足が軽くなる。
俺も一年くらい彼女いないんだよ…。の(ry  ・・・・リセット

 こんな会話ありますね。どうしようもないね。っていうか俺がどうしようもないけどね。彼女って…何かね?とかいうね。アレもあるんだね。あるね。彼女とかいるないよね。必要だないと思う。だから聞かないで欲しいといつも思う。
 今日はもう片方のホテルで披露宴だったんだけどいろいろ文句言われた。俺がじゃ無くて、もう一人の男の人(30代)がこっ酷くいかれたらしく凹んでいた。その凹みたるや俺の比ではない位。俺も昨日始末書書かされる羽目になって凹んでたけど、結構すぐ持ち直すほうだしむしろ始末書書く機会が社会人になる前に与えられたことを今では喜んでいるよ。嘘だけど…。明日始末書出しに行かないと駄目なんだけど気が重いです。今日の事とか俺は真摯に受け止めながらも、凹むんじゃなくてバネにしようと思ったけど(だって怒られたっていうか教えられただけだし俺自身の責任は軽いから)、始末書の件は完全に自分が悪いからね。凹まないほうが神経おかしい。でも次に引きずるのもよくない。生かさないとね、失敗は。失敗も生かしてしまえば失敗ではなくなる。だからって失敗が帳消しになるとは思わないけどw。
 まぁそんな感じで、今は元気です。明日帰ってきたらもっと元気になってるかと思われます。たぶんですけど。
じゃぁに〜ばいばい