久住小春について

DrJekyll2005-05-03

 どうだろう?動画を見て無いので声も何もわからないから何もいえないけど、静止画を見る感じではまだ戦力外かなって感じですかね?顔は可愛いかもしれないけど、それはロリコンである俺から見た感想であって一般人の感想では無いからね。
 っていうか狼で「くすにゃ」とか呼ばれてるからてっきり「くすこはる」だとばかり思ってたら「くすみ」じゃねぇか!なんか変だなとは思ったんだよね。「くすこはるってw」「クスコってw」「クスコ・アルw」って思ってた。エライ名前の新人手に入れたなって感じで。
 名前とかどうでもよくてですね、要は娘。のどういう使い方をしていかしていくかってことなわけですよ。今更俺が娘。について語ったって真剣みが感じられないかもしれませんけど、俺は俺なりに娘。の未来を憂いているわけです。俺に「こんなんだったらキッズから新メンバー入れたほうが絶対よかったじゃん!」って言われないように頑張ってください久住さん。あと今思ったけど顔がなんか昭和のアイドル臭さを感じさせます。元祖美少女!みたいな系統かな?最近では珍しい感じの顔かもしれないですね。