サッカーだって言われて行ったら

 フットサルだったっていう…。
 今日はホテルの社員さんたちと親睦を深めるためにフットサルしてきました。最初アップしないで5分間全力疾走したら目眩がしたよね。目がチカチカしたし、復帰したての三井君みたいになってた。ポカリの缶も開けられないくらいの疲弊っぷり。最近走ってなかったからなぁ…。でも時間が経つにつれて勘と体力が戻ってきた感じ。無名大のフットサルは行った事ないけど、今日のフットサルは普通に全員マジモードでした。普段は偉そうにしてる人たちもこの日は偉ぶらず、俺たちと同じように走り回ってました。ちょっと好感が持てる光景だった。
 3時間くらい走り回ってみんな疲れきったところでつぎは飲み会!ロッカールームで
シャワーを浴びてWOW WOW WOW YEAH YEAH YEAH
飲み屋に行こう〜!!!!!!
 ってことで飲んできた。日ごろの不満をぶちまけてみたり、女の子の話をしたり、裏話をしたり昔話をしたりと俺にとっては新鮮な話題ばかりでした。新しいオナニーの話をし始めたときが限界点だと感じたけどw。30間近のおっさんがする話では明らかにない!ひどい!女がいないからって言って良いことと悪いことがある!俺に気を使え!
 そんなこんなで帰ってきたら頭と喉がすごく痛い。頭は酒のせいよりも試合中に転んで側頭部強打したせいだと思う。軽い脳震盪みたいになってたから。やっぱりフットサルするときは靴借りてやらないと駄目ですね。ズルズル滑ったよ。お前らもお気をつけて。そういえば試合中にミスムンが流れてて、シャワールームでサマナイとセクガイが流れてた。とりあえずミスムンの煽りのトコだけ釣られてやったけどあのスポーツクラブはなかなか曲者ですw。