うちのホテルのレストランに

 ミキティに似てる女の子がいるらしい。小耳に挟んだ情報だから確かでない事は多々ある。まずミキティがどっちのミキティかってところ。これが非常に問題。あっちだったらどう責任とってくれるんですかって話しだし、こっちだったらこっちで是が非でも見に行きたいし、なっちだった(ry
 っていうかうちの事務所でいきなりミキティという単語が発せられたことにまず驚くけどねw。まぁ五期のシール(たぶん昔のポッキーのおまけ)がロッカーに貼ってあるくらいだしアレなんだけど。ミキティ似の人は猫っぽいらしい。ネコティ。もっと突っ込んで話し聞いとけば良かったんだけど俺も急いでたししょうがない。
 今日のバイトはまぁ比較的問題なくこなせたかなと思います。結構可愛い人がいるんだけどその人は俺とあんまり喋ってくれません。喋ってくれませんっていうか俺が喋りかけないからかもしれないけど、特にコミュニケーションがないまま5時間過ごした。他の部屋みんなあがってるのにうちの部屋の6人だけ遅くまでやっててなんかイヤだったよ。
 最近また痩せてきた気がする。痩せたというより締まってきた。力仕事もそうだけど、良い姿勢を保っていなければならないってだけで結構身体に負荷がかかってるのかもしれません。まぁこれ始めたから痩せれるってモンでもないのが実情だけどね…。