予定表

 そういえば今日(正確には昨日)今週末の予定表を貰った。金曜が4時から、土曜は11時半からダブル、日曜は10時半から。嫌な予感がする…。土日の昼からあるものといえば結婚式が大半。最近婚礼を満足にこなせた例がない。どうしよう…。っていっても婚礼じゃない可能性もあるんだけどさぁ。あるんだけどかなりの確率で婚礼なのよ。今のバイトで何が一番イヤかって言われたら婚礼だわ。確かに幼女のアカウント率が高いのも婚礼だけどさ。それと同時に俺がした唯一の粗相と粗相未遂が両方婚礼で起こった事からトラウマになってる。怖い。婚礼やる度に怒られてる気がする。「料理が遅い」とか「段取りが悪い」とか。
 憂鬱だなぁ〜。婚礼じゃなかったらハッピー。婚礼だったらアンハッピー。婚礼じゃありませんようにありませんようにありませんように・・・・・・・・・・・・・・・