近況 

 久しぶりに行ったホテル。今日はタンはいなかったけれど、久しく見ていなかった顔に会えて良かった。新カップルが誕生していたりしてなんかショックだったけどw。
 仕事内容はつまらないものでした。ここのホテルはいつもそう。仕事してる間は楽しさを全く感じない。事務所ではすごく休まるし和気藹々とするんでそれは良いんだけど。
 仕事終わってから事務所で1時間くらい雑談して飲みに行った。もうはじめから事務所に泊まるつもりで飲んでいたので終電とかスルー。こっちのホテルはどうだとか、そっちはどうなんだとかそんな話をしたり、そういえばお前彼女できたらしいじゃんと茶化してみたり。いつものように誰が可愛いと思うかを言い合ってみたりした。そこでタンの名前が出たんだけど、タンは彼氏がいるという情報をゲットした。それと同時に彼氏と別れたらしいという情報もゲット。なんて微妙な…。どっちかはっきりしてくれよと思うばかり。タン…。タンが欲しいよぉ〜
寂しくないよ 寂しくなんかないよ 寂しくなんかないよ ないよ
だって会いたいよ こんなままじゃやだよ 

こんなままじゃ確かにイヤだねぇ。何とかしたい。なんとかしよう。