ホテル対抗戦

 暑いっつぅの!寝て無いし暑いしもうコンディションは最悪。そんな状態で野球してきました。社員さんとかヘルプの人たちと一緒だったけど、いつもと違う面が見れて良かったなと思う。試合結果は惨敗…。俺はレフトだったんだけどいっぱいエラーとかして申し訳ない_| ̄|○バットも2打席凡退といいところなし。遊びとは言え迷惑かけたなぁと思いました。始末書書かないとダメですねw
 野球が終わってから一旦事務所に帰って一休み。俺は今日は休みだったんだけど、仕事ある人が何人か来てた。その中にこの前あいのりした7つ上の人もいて、少しだけ喋った。その人はスロットする人だから(っていうかうちの事務所は男女問わずパチスロやる率が高い)ずっとスロットの話してた。俺はついていけなかったけど、
「めっちゃ日焼けしたんですよ〜」
とか言って腕を見せてたら、すごいベタベタ触られて嬉しいやらキモイやら変な感じでしたw。綺麗で面白くて仕事もできる人だから俺の憧れ。彼氏いるんだけどね。でも憧れにそんなものは関係ないから。憧れるのは自由。
 女の子に身体触られるのってなんか好き。女の人の手ってなんか気持ち良いんだよね。上手く言えないけど。