モデル発注

DrJekyll2005-05-26

 俺にもとうとうこんな役が回ってきた。うちのホテルが定期的に行う結婚式の宣材。その新郎役が俺に巡って来たわけだ。新婦役の人は毎回決まった人がやっているんだけれど、どういうわけか新郎役は最近になって変わり始めた。前回も前々回も違う人だったようだし、どうやら誰でも良いらしいw。だから俺に回ってきたんだろう。新婦役の人はこの前相乗りした時、隣に座っていた人。特別仲が良いってわけじゃないしあんまり喋ったこと無いから少し緊張します。
 一生に一回の結婚式をやってしまうという事は、俺はもうお婿に行けないという事ですな。結婚権剥奪式だよ。噂ではキスシーンもあるらしい。実際キスはしないけどその寸前までみたいな感じで。すっげぇ怖いよ…。誰か代わりにやらないか?
 今週の土曜にあるらしくて明日は仕事の合間に衣装合わせをするみたい。どんなことするのか知らないけど、俺が思うに歴代ワーストのモデルとして語り継がれる予感だよ_| ̄|○