お前らゆかりんとにゃもだったらどっち派よ?

 俺はにゃもだね。スポーティーで爽やかだしいいじゃんね。あの髪型もなんか普通じゃなくて良い。
 ちよちゃんは個人的にあんまり好きじゃない。萌えを狙いすぎてはずしてる感じが寒い。榊はまぁなんていうか、胸のでかさと言い寡黙な感じと言い内面とのギャップと言い俺の心が及ぶ範囲で無い。
 ともの暴走ぶりは見ていて楽しいけどホントに友達としていたら絶対腹立つと思う。よみは可もなく不可もなく。
 ということでぇ、やっぱ大阪さんだなぁと思う今日この頃でした。関西人はどっちかというとともみたいな暴走系が多いと思われがちですけど大阪さんみたいな子も普通にいます。岡田唯みたいなボケッとした子が意外に多いんですよ。今度大阪に来たときはその辺じっくり観察してみてください。