飯田ちゃん

 今日、応援で行ったホテルの飯田ちゃんはもうちょっとしっかりするべきだと思う。素朴な感じなのはいいけれど応援で行ってる俺より現場の事をわかって無いってどういうことなのよ?ペアを組んでる俺の身にもなりなさいよと思いましたね。なんかいっぱい怒られてたし
 帰ってきてすぐホームで2件目。微妙なメンバーでもそれなりに楽しかった。段取り無茶苦茶であばばばばって感じだったけどw。アフターが婚礼だったからセットに時間かかったし高砂誰も作れないし何なのよと。結局9時半まで働いたよ。なんか東京から誰か来るはずなのに俺はなにやってんだろうか…
 事務所に帰ってからまず財布が見当たらないので超慌てて探しまくる。結局はロッカーの棚の上に置きっぱなしだったんだけどありえない!中見られたらとりあえずハロショのチケットとか期限の切れた会員カードとかポイントカードとか入ってるからありえない!見られてなさそうでマジで安心した!それから携帯をチェックして変態にメールを返す。ちょうど新大阪に着いたということなので俺のホテルの近所まで来てもらう。
 変態が来るまで事務所で喋る。マリさんとかフミさんとかアヤさんとかいっぱいいて楽しかった。って言うか先輩と携帯が全く一緒だったw。全く一緒とか超へこむw。良い先輩だし尊敬してるからいいけどさ。まぁ新しい機種だししょうがないね。色までかぶらなくても良いジャンと思ったけどよく考えたらその機種2色しかないから…。
 マリさんが夜一緒に走ろうって言ってくれたから走る約束した。でもかなりの不定期になると思うし月に2回も無いだろう。
 あとありえないのがアヤさん!可愛すぎる!一般的に見たら多分それほどレベル高くないと思う。だけど俺は大好きだ。全部が大好き。仕事中と普段とでは髪型のせいもあって印象が全然違うけど、超美人!ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ付き合いてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええよ
 ってか今日もなんだかんだで女の子のアドレスとか聞いて無いわ…。何やってんだ俺は_| ̄|○