℃-ute

 さてさて、一旦は休止していたヲタ活動。休止どころか危うく解散するところだったのだがここへ来て怒涛の展開!ハロショにも行くきっかけとなりそうだ。よかった。バインダー捨てずに置いておいて。ハロハピにれいなの写真全部あげれば空きが相当できるし。安倍さんのコンサートに行くかどうかはわからない。大阪に来るのかどうかも知らない。とりあえず活動が本格的になってくれればいよいよベリから離れられます。ベリヲタだとロリコンだって思われるからねぇ。事実ロリコンだらけなんだからしょうがないんだけれども。
 とりあえず今後嵩むであろう出費に備えて今から節約生活開始です!
因みに、このユニット名を童貞と読んでしまったそこのあなたは寺田に完全に釣られています。