清水佐紀

 久しぶりにこれのPVを見た。俺はあの銀色の衣装が大嫌いなので、いつもDANCEverを見る。これを見るたびに自分がしみハムを好きになった理由を思い知らされるね。髪型や動き、ポジション。そして一番の要因はチェックのジャケットが一番似合ってるということ!2番目に似合ってるのは桃子かな。桃子はシャツの出具合とかがいい感じ。
 1サビ終わりで全員が縦一列になり、そこから左右に分かれて真ん中にしみハムが残る。「ウゥ!アッ♪」のところでしみハムのダブルパンチ!ここが好き。説明がわかりにくい人はもう一回見て欲しい。
 位置的に常にりしゃこ熊井しみハム茉麻のグループで、主に熊井とりしゃこが歌ってるんだけどその後ろでも常に笑顔なしみハムが可愛い。照明が当たってなくても輝いて見える。これはマジ!熊井の「一生あなたのこと〜♪」の後ろのしみハムとか熊井の数倍輝いてるから必見!
 そして常に見られるスローランニングマン*1。これをやってるしみハムは超可愛い。身体を大きく使って小さいのに誰よりも存在感を出すしみハム。俺がしみハムしか見て無いだけなんだけどね。
 あと、上に思い切り手を上げる振りがいくつかある。しみハムは誰よりも高く、ジャケットの腋が破れんばかりに腕を突き上げている。熊井と茉麻、ツインタワーに挟まれながらこれだけ魅せられるという事が如何に凄いか!
 髪型に関しては俺が昔から好きな髪型をしみハムがしてくれた。長い前髪を真ん中やや右寄りで分けて、それでも少し目にかかる。言い方は悪いけどわかりやすくいうと鬼太郎みたいな髪形。なぜか昔からこういう髪型が好きなんです。特に理由は無いけど♪
 大体さぁ〜。りしゃこが可愛いとかいうやつはさぁ〜。間違って無いけど王道過ぎるじゃないか。巨人大鵬玉子焼きだよ。りしゃこまぁちゃんマイハマンだよね。ベリでいうなら

*1:岡村さんが天素でやってたランニングマンをゆっくりにしたような振り。