お肌が荒れてまいりました

 今日は学校朝から行って、終わってから家に帰ってずっとグダグダしてた。3時ごろにマリさんからメールがあって、7時に待ち合わせをしました。
 待ち合わせ場所で合流してから目的地に着くまでは、日曜日こんなことがあったよ〜みたいな報告をして、現地についてから着替えて少し体動かして走った。前回走ったときより気持ち速めのペースだったので、走りながら喋る余裕はなかったね。俺としてはあくまでマリさんのペースメーカー的存在を意識して走ってたけど、走り終わってから「おなか痛くなった〜」って言って横っ腹押さえてたからちょっと早すぎたかなぁと思って反省した。
 終わってから滑り台に腰掛けて1時間くらい休憩しながら喋ってました。で、ご飯食べに行ってきた。マリさんの家の近所に新しくオープンした居酒屋があったので試しに行くことに。そこでもいろんな話をして、楽しかった。でもどんな話をしたのかあんまり覚えてない。
「あんたってさぁ、メールやと優しいよなぁ。普段は生意気やのにw」
って言われたのだけ覚えてる。確かにメールでは本当に良い子って感じだけど普段も俺は良い子なはずだ!!!って言い返したけどね。後どんな話したかなぁ…わかんないや。確実に一度だけ勃起した記憶はある。何かを言われてそうなったはずなんだけど何を言われたかこれまた覚えてない。「好き」とか言われたか多分そんなだと思う。しょうもないことで俺は興奮しますからw
 焼肉に行く約束は完全に冗談だと思ってたのに大マジだったらしく、水曜日に行くことになりました。しかもなぜかその前にバッティングセンターへ行くことに。何の流れかしら無いけどマリさんが行きたいらしい。また楽しくなるといいですね。