右肩が超いてぇの

 なんかねぇ、ずっと肩が痛い。昨日走ったせいかもしれないけどわかんない。だから明日のバッティングセンター案は廃案になりました。残念だけど、マリさんに「無理しちゃダメ!」って怒られたからもうどうにもなら無い。とりあえず肩は痛くても焼肉は食べれるわけで(正直今日ラーメン食べるときも痛かったけど)その前の空き時間は何しようかって話になった。マリさん案はドライブ、映画、カラオケ。カラオケは即却下。なぜなら俺が歌えないから。流石にいきなりハローは歌えないじゃない?聴け聴かなきゃその耳塞いじまうぜ!とはならないじゃない?ドライブってなったらマリさんの車だし当然マリさんが運転するからなんか悪い気がする。映画でいいかなぁ〜今二人で思案中です。って言うか今どんな映画があるかもわかりませんがw。映画館に行くこと自体実に8年ぶりくらいだと思う。中学のとき以来だね。リング2見て以来。うん。そのときは中学の友達といった。