お肉スキスキ

 学校行ってから4時に待ち合わせ。でもマリさんが遅れてきたので結局そのまま焼肉屋に直行しました。ホントは買い物とか映画も行きたかったんだけどねぇ…。
 5時から焼肉という非常に濃い内容。行った店は前回関西甲子園オフで行った店なので知ってる人は知ってるだろう。そのときに座った席と逆側の一番奥の席に座った。食べながらいろいろ喋ったけど喋った内容は別にどうってこと無い話。
 3時間位してから店を出て、ファミレス行ってデザート食べた。このファミレスでの会話が曲者。内容は言えないけど一つだけ言える事は俺がその間嘘を吐いたこと。
 童貞ではない。という嘘。初体験の時期の捏造その他性にまつわるエトセトラな会話が多々繰り広げられていました。一人でする頻度とか、したくなるならないの男女の違いとか、自分はこういう考えだけどとか。まぁいろいろです。あんまり詳しくいえないけどね。こればっかりはマジで重過ぎる内容だったし、俺が相談されてる側だったんだけど、マリさんも多分俺のこと信用していろいろ喋ったんだと思うから万が一金田一の可能性も考えてブログでも伏せておきます。その話を聞いてる間俺が若気の至りで勃起してたのはあまり言いたいことでは無いけど事実だからどうしようもない。最近俺が若い。若さが溢れちゃうビーインラブだよ。
 結局8時間近く一緒にいた。いったいどういう関係なんだろう?よくわかんない。友達だって俺は最近思うようにしてるけど、マリさんはどう思ってんのかな?ただの後輩?ん〜正直途中で誘われてるような空気を感じたけどあえて気づかない振りをして、ここで釣られたら負けだと思い続けた。そしたら「あんたって鈍いよなぁ〜」って愚痴られた。鈍く無いから困ってるんだよ俺は!まぁ俺の思い過ごしかもしれないけど一歩間違えたら無名大の禁忌を破ってたと思う。
 なんかいろいろ濃い話をしてしまったからムラムラして寝れないかもしれないけど頑張って寝ます。しばらく自慰は控えます。さようなら