ビバ!子供!!

 今日は結婚式。7卓なのにヘルプの発注人数が8人だったからおかしいなぁと思ってたら、子供の人数が10人もいた。子供は大人と違う料理を食べるのであまりに人数が多いと子供料理だけ行く人がいたほうが楽に行ける。その担当が俺でした。今日はなかなか可愛い子が多くてよろしかったと思いますよ男女共に。子供の相手だけしてりゃいいわけだから酒も出ないし超楽。なんか俺だけ違う宴会に入ってるみたいな感覚だった。
 ドンデンもアフターのセットも楽々終わって全然疲れなかった。途中で下の階に降りたときナナちゃんに会えたから満足。仲良いって事はないけど可愛いから俺は好き。普通に喋るくらいの関係ですね。マリに言ったら怒られるからここでしか言いませんけど。
 そうそう、マリと同じ部屋だったんだよ今日は。別にいつもどおり仕事の会話しかしないし俺は敬語使ってたけど、たまにサイド待機のとき遠くからの視線がビシビシ刺さってたけどw。