夢に松浦が出てくる

 どちらかと言うと嫌いな部類に入るであろう松浦が夢に登場。うちのホテルのレストランでデートをしていて、なぜか松浦は浴衣を着ていた。黄色い浴衣。柄はなんだったか忘れたけど、なんか子供っぽい柄だった気がする。
 バイキングのレストランで、松浦は必死に食べ物を吟味している。バイキングなんだから何でも食べれば良いと思いがちだけど、女の胃袋の限界は早いので全部食べれるとは限らないからね。俺が「○○取って」っていうと「どれどれ?あ、これね。はい!」と言って全く関係ないものを渡してくれる。話し聞いてんのかよwって感じの乗りでした。
 店を出て俺の友達を探しに行こうって言って二人で歩いてるとこで目覚めた。少し松浦が好きになった。