また最果て

 もうこの世の終わりかってくらい悲惨。だって一日フリーで予定出してるんだから、一番忙しいフェスティバルのほうに入れられると思うじゃないか?なのに最果てに飛ばされたんだよ。如何に俺がいらない子かって言うのが感じられるよね。仕事も超つまんなかったし…
 終わってから事務所帰ってきたらマリと広さんが待っててくれたから1時間くらい喋った。広さんと会うの超久しぶりだったしなんか嬉しい。そういえば今日はアヤさんもいたなぁ〜。好きな人がいっぱい居た。あんまり喋ってないけどそれでも嬉しい。顔を見れただけでも嬉しいね。
 で、帰ってきて飯食ってすぐ寝て今起きた。5時間くらい寝たんで上等ですね。今から荷作りしたりしないといけません。
 あと余談だけど同僚の男の子が「マリさんメッチャ可愛い!!」って言うのを俺に言ってきたけど無視しました。同意できません。好きだけど可愛いとは思わない。「しみハムメッチャ可愛い」って言われるのと同じくらいの感覚。可愛いのは顔じゃなくて雰囲気だよっていうね。ね。